【金彩~KinIro~】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

3月7日は何の日?
○消防記念日
○東京消防庁開庁記念日
○警察制度改正記念日
●サウナの日 / サウナ健康の日

「サ(3)ウナ(7)」の語呂合わせにちなんで、日本サウナ・スパ協会が3月7日に記念日を制定。
サウナには発汗することによって交感神経や副交感神経などが作用し、精神の安定に効果が見込めるとされております。

現状ではサウナも人があまり居ないらしい(^_^;)
タイミング悪い日に記念日になったな(^_^;)

ピカさん限定(^o^)/
【金彩~KinIro~】
(大阪府大阪市北区本庄東2-1-23)
11:30~14:30
18:30~21:00
日曜、祝日
11:30~15:00
定休日 月曜

麺友のピカさんと金彩松岡さんとの元師弟コンビでの特別限定メニュー。朝晩ともに20食終了ピカさん直々にご連絡をうけての訪問♪
訪問時に遠目から人が並んでるのがみえ(^_^;)
あ…並びヤバいやつかな(^_^;)ひぇ~
しかし、そこの並び最後尾にまーちんさんいらして。そしてこの方をご紹介して頂きました♪
ようやくお会いできたのーてんの寅さん(*´艸`)
一時間前に到着のポールだそうです。
ご挨拶できました( ゚∀゚)
並びの時に限定を選択
時間になって入店入店―(^o^)/

◎『~シソオイル香る~和風鶏塩白湯』限定
ちゃくどーん(^o^)/
濃厚なイメージです♪
中濃な鶏白湯をベースに和風魚介出汁を合わせ、シソの風味豊かな鶏油で厚みを加えた一杯や俺的にはやや魚介優勢にも感じたが、鶏の旨味もしっかり味わえます。トロミがあり、口当たりまったりとしてますがグイグイ飲めるスープです♪
しなやか~な麺
喉ごし豊かな中ストレート♪
具材の煮玉子は濃厚極まりなく、チャーシューは炙られて香ばすぃ~( ゚∀゚)

久しぶりにピカさんに会えて良かったです
(*´艸`)

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

ピカさんは心臓に病気があるということで、今闘病しています。不安な事もあると思いますが、是非前向きな考えを持ってほしいです。
こんなにも人が集まるパワーを持ってるんですから(*´艸`)
わたくしの娘も産まれた時、心臓に不備がありまして。激しい運動は出来ません。

……いや、俺の娘の話は置いとこう。

ともかく!落ち込んでるピカさんはもみたくないと思いますよ!前向きにいきましょう!
またよろしくお願いします(*´艸`)

あと。
これは黙っとこうかと思ったが、暴露します

カウンターに会計表置くじゃないですか。

んで、食べた後に水飲みながらそれを手に持ったんですよ。

もうすぐお会計いくつもりやったから。

水飲み終わって少し口を拭きたくなって…

紙ナプキンを探し……

あれ?手にもってるやん


ちが~うwww

危うく口拭くところやったwww


てか、会計表少しグチャってもーたwww

レジに入ったスタッフの方はおそらく、この会計表なんでこんなにグチャってなってるんやろ?って思ったはずw

ほんまスミマセンでしたm(_ _)m

原因はわたくしの天然でしたm(_ _)m

でわでわ(*^ω^)ノ