【㐂蕎麦司 きし元】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

またたまってきました(^o^;)
ちょっとササッとイキますwww

11/12オープン(^o^)/
【㐂蕎麦司 きし元】
(大阪市淀川区西中島4-11-24)
11:00〜16:00
定休日 日曜日 祝日

【中華蕎麦葛】等の出身の店主さん
暖簾は細見商店さんですね(*^▽^*)
入店入店ー(^3^)/
販売機が【葛】を連想させる仕様(^o^)


◎『出し蕎麦&味玉ローポー丼ハーフ』

鶏ベースの白湯魚介醤油
アワアワ白湯仕様の出し蕎麦は旨味充分のバランスの良いスープ
まろやかでクリーミーな口当たりで、グビグビのめるやつです(笑)
しなやかな中細ストレート麺
アワアワスープとの絡みは抜群っす♪
サイドにローポー丼いったけど、スープにライスダイブでもめちゃくちゃ合うと思う

クオリティ高いッス(σ・∀・)σさらにコスパ良♪

このあとすぐに店舗内満員御礼
かなり人気店になりつつあります

途中で記事が切れてたみたいで本当にスミマセン

気付いたのが(12/5)で(^_^;)

写真もままならない情態でして

なんとか少し引っ張ってきた次第であります

再訪問したい店舗でもありますし
またしっかり記事にしたいと思います

m(_ _)m