【油そば専門店 醤軒 】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

日曜日、朝からバイクで麺活お出かけ
心地よい天気で気持ち良かったです♪

本日11/10オープン(^o^)/
●【油そば専門店 醤軒 】(ジャンケン)
(大阪府大阪市城東区今福東1-10-5)
11:30~14:30
17:30~21:30
定休日 月曜、木曜
【うまいもん処 じゃんけんポン】さん新業態(*^▽^*)

オープン前にきたら
『スミマセン、ガストラブルで12:00位になりそうです』
……との事で、パチ屋で見学しつつ時間潰し
この間親切にしてくれたオジサンのところ行くも、いませんでした(^o^;)

そして時間になり店舗に戻ると
ぞろぞろと並びはじめ、その中の黒帽子さん、おかいおかいさん最後尾にいらっしゃいました
入店入店ー(^3^)/



◎『油そば並』
ちゃくどーん(^o^)/
シンプルで美味しそうな感じで(///∇///)
油分多めの醤油タレはやや濃いめの仕上がり。ネギ油の風味が心地よいですね(*^▽^*)
お好みでお酢とラー油でカスタマイズ出来ます♪
拘りの麺は太ストレート麺。モチモチでかなり美味しいです(*^▽^*)俺好み
鶏ガラ白湯スープが一杯ついています。コレがよい箸休め?口直し?になる逸材ものです。

今回の油そばはタレが残りにくいタイプなので、ダイブはできません
この鶏ガラスープを入れて割スープ的に頂くのもアリです(*^▽^*)

本店が居酒屋なので、これからいろいろなな物が提供されますとの情報です♪
楽しみですね(*^▽^*)

帰り際グッドさん来店してきました♪

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)


一度フラレておりますwwwwww


【ターミネーターニューフェイト】
ナイトシアターで観てきました(*^▽^*)

内容を言うとネタバレになるので割合しますが

正直……
ちょっと無理がある話もちょくちょくありました(^o^;)
しかし、アクションやターミネーターの存在感等見所もある映画となっております♪
是非皆様も劇場へ(σ・∀・)σ

でわでわ(*⌒3⌒*)