【セアブラノ神】【中華そば食堂 IKR 51】ラーメン女子博 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

●【ラーメン女子博in大阪】2019
(大阪府大阪市東住吉区長居公園1−1)
第一部は
10/3~10/8
第二部は
10/10~10/14
平日 11:00~21:30(L.O)
土日祝 10:00~21:30(L.O)

第一部最終日
まだまだいっくよ~(σ・∀・)σ

ラーメン女子博
●【セアブラノ神】京都
京都の店舗の住所です(*^▽^*)
(京都府京都市中京区壬生相合町25-4 デイスターアベニュー1F)

◎『背脂肉醤油そば』
ちゃくどーん(^o^)/
背脂あって濃そうや(^q^)

五光醤油と角長醤油のミックスしたやや強めのカエシと背脂でコクのあるスープ
フワフワ背脂の甘味とブラペがピリッとした感じがgood

のど越しのよい中細ストレート麺で頂けます(*^▽^*)


ラーメン女子博
●【中華そば食堂 IKR 51】大阪
大阪の店舗の住所です(*^▽^*)
(大阪府大阪市中央区南船場3-11-27 日宝シルバービル1F)

◎『海老味噌ポルチーズワンタン麺』
ちゃくどーん(^o^)/
コレは濃厚でうまそうや(^q^)

海老、豚骨をベースにコクのある味噌で仕上げたスープ。海老の旨味と風味があり美味しい(^q^)
ポルチーニ茸、チェダーチーズ等入った拘りのワンタンはトロトロ(^q^)
デュゥルンって感じ(*^▽^*)うまうま
中細縮れの玉子麺で頂けます(*^▽^*)
よくからみますよ


ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

いやぁー

なんとかコンプリート(σ・∀・)σ

今回はツレ呼んできてシェアしてもらいました(^o^)

第二部は
新店もあるし。まあぼちぼちいきます(σ・∀・)σ

とはいえ、台風きてるので土日は開催も危うい気がする

行く予定の方々は木金がオススメです(*^▽^*)

俺も明日新店いってから女子博のぞこうかなと思っています(*^▽^*)

でわでわ(*⌒3⌒*)