【らーめん おおはし】【麺処若武者 ASAKUSA】ラーメン女子博 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

●【ラーメン女子博in大阪】2019
(大阪府大阪市東住吉区長居公園1−1)
第一部は
10/3~10/8
第二部は
10/10~10/14
平日 11:00~21:30(L.O)
土日祝 10:00~21:30(L.O)

●【らーめん おおはし】神奈川
神奈川の店舗の住所です(*^▽^*)
(神奈川県横浜市神奈川区山内町1−1)

◎『鶏と水だけのラーメン&煮玉子』
ちゃくどーん(^o^)/
シンぷるなやつですね♪
こだわりの鶏と水で仕上げたシンプル王道な醤油ラーメン
鶏の旨味とバランスよいカエシで口当たり良いあっさり清湯スープ
最高級白ネギ『千住葱』使用
のど越しよい細ストレート麺で頂きました
(σ・∀・)σ


つまってきたので、2軒まとめて(笑)
2軒目です(*^▽^*)

●【麺処若武者 ASAKUSA】東京
東京の店舗の住所です(*^▽^*)
(東京都台東区西浅草2-27-12)

◎『福島鶏白湯』
ちゃくどーん(^o^)/
ぱいたん仕様です♪
福島の三大鶏『会津地鶏』『川俣シャモ』『伊達鶏』を使用
鶏の旨味とコクのある白濁した飲みやすいスープ。
こちらものど越しよい細ストレート麺で頂けます(σ・∀・)σ

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

実は……

本日は第一部最終日



この大盛況ぶりぶり

座るところめっちゃこまりましたwww

さらに暗いのでライトの近くじゃないと写真うまく撮れないし(^o^;)

さらに結構並ぶことにもなりました

でも、先に席を取らないとアカンとか思って、カバン等でキープしてラーメン買いに行くのはどうだか…(^o^;)
俺が食べてた隣のカップルがそうしてた…


皆様置き引き注意して下さいね(^o^)

でわでわ(*⌒3⌒*)