【中華そば 麺屋 7.5Hz 堺店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/3は…
ベッドの日
グミの日
クチコミの日
クエン酸の日
くるみパンの日
琉球もろみ酢の日
くみ愛 / くみしんの日
草の日
組踊の日
等々………すべて語呂合わせwww
その他、ドラえもんの誕生日らしい
12/9の3時が誕生日やと思ってた…
φ(..)ナルヘソ

本日残業後に醤油補給(^o^)/
●【中華そば 麺屋 7.5Hz 堺店】
(大阪府堺市堺区田出井町5−48)
11:00~0:00
定休日 月曜(祝日の場合翌日)
オープンして以来の訪問(^o^;)去年7月か…
かなり久しぶりです
オープン時からしばしの間は、営業時間の変更が、かなりあったみたいですが…
今は通し営業になっておりました
これで落ち着いたんですかね(´・ω・`)?
販売機は外にあり、購入して入店入店ー(^3^)/
先客は2名(*^▽^*)

◎『中華そば中』
ちゃくどーん(^o^)/
ヘルツ自体はMさんの高井田店以来ですかね
鶏ガラベースの醤油
動物系の旨味と昆布等の魚介にキレのある醤油タレで濃い目の仕上がり
醤油の香りがええです(*^▽^*)
これぞヘルツ!といわんばかりの太麺!
ワッシワシの弾力と歯ごたえ
しかし、細麺とかもあるみたいで。変更可能だそうです。

チャーシューとざく切りネギ、さらにメンマとの相性も最高ですね。
大盛するのもアリです(*^▽^*)
この卓上の調味料がええんよ。
終盤に胡椒と一味を痺れるほど投入!これがいいんです!
最後のスープ飲み干すときにはビリビリですよwwwwwwwww
ヤバい(^o^;)クセになるぅwww

スープの濃い薄いはお気軽に、とのことです
次回もう少し濃くしてもええかも(^q^)

ごちそうさまでーす(*´∀`)



今回のポイント( ・∇・)

忘れてたんですけど。

お冷やですね

セルフなんですわ

入店して左手にあります。
それを知らずに、ずっとカウンターで待ってた俺
しかも、気づいたのラーメンがちゃくどんする瞬間www
自分の過去ブログみてwww

あ、そうやったわwwwみたいな
こちらです(笑)

皆様は忘れないように♪
あと、

9月はこのような定休日です♪
三連休があり、月曜と重なってるので少し変則的。ご注意下さい

俺は9/21は出勤なんで三連休じゃないけど…
( ;∀;)

でわでわ(*⌒3⌒*)