【風来軒 大阪本店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/2は………
「く(9)じ(2)」の語呂にちなんで、当時の第一勧業銀行(現:みずほ銀)が記念日に制定。

当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多く、時効防止のPRのために制定されたそう。

宝くじって全然買ってない(^o^;)
年末は買ってみよ(σ・∀・)σ1等当たったら性格変わりそうで怖い((( ;゚Д゚)))
こういう事考えてる人は絶対当たらんwww

先日ですが久しぶりにこちらに(^o^)/
●【風来軒 大阪本店】
(大阪府堺市堺区熊野町東1-1-10)
月曜~土曜
11:00~22:30
日曜、祝日
11:00~22:00
定休日  不定休
この日の前日にライト豚骨を食べて、濃厚なやつ食べなくなってきた(笑)って感じです

入店入店ー(^3^)/

泉ヶ丘ラーメン劇場懐かしい(*^▽^*)


◎『とんこつラーメン半熟煮玉子入り』
ちゃくどーん(^o^)/
デフォりました♪
豚骨ベースの醤油
ガツンと豚骨きてます♪旨味も充分。カエシも主張も負けてない!
豚骨と水だけで煮込んだ粘度やや高めのトロミのあるスープ。美味いっ!
コシのある中ストレート麺
今回はカタメで頂きました(σ・∀・)σ
トロトロ半熟玉子もええ感じに(^q^)
ご飯ほしなる(笑)
辛めの高菜も相変わらず美味いッス♪
今回はスープに入れて頂きました

ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)


本日ちょいと腹の調子が悪く、晩はほとんど食べてないです( ;∀;)

大根おろしうまいですwwwwww


本日娘を塾に送って行った後、家に帰ってスマホをみてたんすよ

Instagramをひらいて、色々投稿をみてたら……

フリーズしちゃったんすよ。

うっわー。最近多い( ;∀;)

とりあえず電源落と……

あ、あれ?(^o^;)

落ちねぇwwwwww

30秒位押しっぱにしてもアカン( ;∀;)

こうなりゃバッテリーを……



どないして外すん?( ;∀;)

ググるにもスマホがフリーズ……
うっわー( ;∀;)

こうなりゃ嫁さんに電話してもらって、スマホの電池なくなるまでコールしたろw

『電波のとどかない馬耳東風か電源が入ってない………』

やばい(・・;)
調べようにもスマホが…

……

…………

嫁さんにググるの頼みましたwwwwwwwww

そしたら

強制電源落とし?ってのがあって

電源ボタンと音量ボタンを押し続ければ可能ということです

ひとつ勉強www

でわでわ(*⌒3⌒*)