【ラーメン男塾!! 狭山店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

昨日(土曜日)は昼過ぎまで立ち上げ出勤でした
( ;∀;)
その後スロットいった後に麺活


ちなみに本日の日曜は家でゆっくり身体も休め、休麺日にもしました


●【ラーメン男塾!! 狭山店】
(大阪府大阪狭山市茱萸木1-155)
月曜、木曜、日曜祝日
11:00~22:30(L.O)
金曜、土曜、祝日の前日
11:00~23:30(L.O)
定休日 無
※8/19は臨時休業らしいです
オープン以来の訪問で。
おなじみアストジャパンさん二郎インス

スロットを最終まで打ち切り、晩遅くまで開いているこちらに♪助かりますm(__)m
ちべたいのんもあるみたいですね
レギュラー?のメニュー。

◎『汁なし塾長ラーメン味噌 並(全マシ)』
ちゃくどーん(^o^)/
並の全マシで勘弁したりましたわ
豚骨味噌の汁なし。フライドオニオンの食感とブラペがきいた二郎インス
濃い目の味付けで味噌の風味がええですね
極太の自社正麺はワシワシ感満載ですんげー力強いです(*^▽^*)
小150
並200
大300
で、同料金。ヤサイをマシにするなら麺は大盛くらいがええ塩梅かも。
ちょっと物足りない感じもせんでもない。

大盛でマシマシいけたかな…

オススメは『一味』ですかね。
辛さを加えてさらにジャンク度アップ
…かゆ飯あったけど。食べきったら結構腹パンなってもーたwww
断念しましたwww

上の段で大盛マシマシいけたとか言うてるwwwwwwwww
無理でしたー(^o^;)


ごちそうさまでーす(*´∀`)



今回のポイント( ・∇・)

こげなものもありましたw
総重量2k超え
これを20分以内で食べきったら無料のようです。
今度いってみますかいねwww
食べきったら身体しんどそう…てか、無理やな(笑)

アストジャパンさん。
バシバシ男塾展開にすると思ってましたが、落ち着きましたね

たしかに、家族ではなかなかいきにくい部分もあるかも
そこはバランスよく店舗展開したのでしょうか

俺は結構好きなんですけど(笑)

スロットのほうもなんとか
プラスで終了(*^▽^*)



天井狙い猛獣王がゴリサバで初っぱなから猛獣王モードred
設定は下www
終了後は良さげなハナビ打ち切りです
また一万だけ換金
残りは貯メダルしました(5スロ)

最近は5スロしかしないんで、勝ち分少ないですが、これを軍資金にして8/27(有給とった)に20で勝負してきます(^^ゞ

あれですねパチ屋はクーラーききすぎて凍え死にますねwwwwww
長袖必須ですわ

でわでわ(*⌒3⌒*)