【布施 丿貫】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

つい最近娘に
『無双』ってどういう意味?

って聞かれて。

上手く説明出来ませんでしたwww
何かむずくない?

●【布施 丿貫】
(大阪府東大阪市足代南1-3-12)
11:30~14:30
18:00~21:00  日11:30~15:00
定休日 火曜、日曜 夜
久しぶりの訪問(*^▽^*)

入店入店ー(^3^)/


レギュラーのメニューが夏専用になってます
丿貫さんは、ちべたいのんよくやってはりますよね(^q^)

◎『3段仕込み氷見煮干し冷やかけ(濁り)』
ちゃくどーん(^o^)/
Twitter限定?メニューにないので、口頭で注文せなあきません。
魚介をベースに氷見の煮干しを加えたスープ
ガツンというより、じんわり煮干しの旨味が広がります(*^▽^*)
濁りというだけあって、かすれたものになってます
この褐色の平打ち麺が最高(≧▽≦)
コシあってちょいビターな感じ♪スープと相性抜群(σ・∀・)σ

ちょいと量的には物足りなかったけど、めちゃめちゃ美味しかったッス

ごちそうさまでーす(*´∀`)



今回のポイント( ・∇・)

たまには新店舗情報いきますか(σ・∀・)σ

お盆はなんもないwww


盆明けからっす(笑)

3月オープン予定やったあのお店がとうとう
今月末にオープンです(*^▽^*)

吹田で二郎インス系です

あと、9月には有名処の系列店舗等がオープン予定
俺の店舗が新たに出店。
と、卒業した方の二号店?
これじゃあ意味わからんかwwwwww


今詳しく書いたらまずいかもしれんから

後々にまたお知らせいたしやす

でわでわ(*⌒3⌒*)