【清麺屋】【辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

皆様明けましておめでとうございます
(*^▽^*)

年もあけたし
今年からタイトルの屋号を【】←にします
(σ・∀・)σイイネ

………どうでもええですかねwww

2019年初麺はこちらに(^o^)/

●【清麺屋】
(大阪府大阪市浪速区日本橋西1丁目4−8)
11:00~15:30
18:00~20:30
不定休

ちなみにこの限定は1/2、 1/3の2日間です。

一巡目が終わった位に訪問。
…で、この並び


実は『中華そば』と『つけ麺』があったようですが。
『つけ麺』は10食のみとのことで。残念

麺友さんとおしゃべりしながら待ちーの
入店入店ー(^3^)/


無限さんコラボ限定
◎『中華そば&熟鮮玉子』

ちゃくどーん(^o^)/
香りがよく、美しいです(*^▽^*)


鶏ガラ魚介ベースの醤油
油分を含み節系の深みのある味わいのスープ
あっさりとしながらもコクのある仕上がり。


ミシュランビブグルマン2019掲載の【中華そば 無限】さんの麺を使用

自家製の無限さんの麺はしなやかでコシのある平打ち中細ストレート

このお店はやはり人気がありますねー。
中には2周してたラヲタの方もいらっしゃいました♪

ごちそうさまでーす(*´∀`)



お昼の連食でこちらに(^o^)/
●【辛口炙り肉ソバ ひるドラ 鶴橋店】
(大阪府大阪市天王寺区舟橋町18−3)
11:00~20:30
定休日 無

本日よりメニュー変更等のリニューアルと思い訪問

少々並びありましたが…すぐに
入店入店ー(^3^)/

……が、2月からでした(^o^;)

◎『辛口炙り肉ソバ 味噌』

ちゃくどーん(^o^)/
濃そうーー(^q^)


久しぶりに『味噌』を頂きました
辛さは2です。辛いのは好きやけど下手こいたら一気にむせるので。チキンにwww
辛さの中にもフルーティーな味わい
コクのある味噌がたまりません

自家製の中太ストレート麺はコシがあり、スープとの絡みも抜群です。
歯ごたえといい、香りといい……
この麺うまっしゃぁー(☆∀☆)


連食でなければ………飯いきたかった

サイドもうまそうやし……(^q^)
またきます(*^▽^*)

 ごちそうさまでーす(*´∀`)


今回のポイント( ・∇・)

ここから、難波まで歩いていき、
マルイに入店

只今このようなもよおしを


ジョジョラーはいかんとアカンやろ



色々フィギュアがある中


このような撮影場所もありました
流石に1人ではきつかったので諦め

しかし家族できてた方に写真撮影して差し上げました(σ・∀・)σ


『メメタァの蛙』わろたwwwwwwwww

天保山なかなか行けない方。難波のマルイへどうでしょうか。
天保山と違って写真撮影オッケーですので
グッズもまだそこそこありますよ!

でわでわ(*⌒3⌒*)