爺さんの悪い酒癖⁉️ | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

私はパワフル・モカ!!22匹の母親です。
毎日、愛するポールパパと仲良く暮してます。
そんなモカの可愛い毎日をブログします。

爺さんが所有してる足利のマンション。

メイ達も行くのが愉しみで、毎回興奮して世田谷を出掛けるのですが、この時期、一番興奮してるのが爺さん‼️

それはこの時期に足利市内の酒屋さんが爺さんの好きな日本酒を定価で沢山売ってくれるから。

福井県の銘酒、黒龍と青森県の田酒‼️(^_^)

黒龍の石田屋と仁左衛門は720mmボトルなのに、一本定価でも13,200円(T . T) 

けど、中々手に入らないからとまとめ買い(^_^)

数年熟成させて出荷されるので、まろやかで旨みが増してます。

特に爺さんは石田屋が好きです。

仁左衛門も中々の風味‼️

しずくに八十八号、自宅の日本酒専用の冷蔵庫も満タンに(^_^)

今後は早目に爺さんの胃袋に格納する予定です。

肝臓に悪そうな趣味とメイ達も心配してくれてる⁉️


さて、今夜は鰹のタタキで一杯❣️❣️


たまらんな〜っ。