近所を散策からのMr.Children | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

私はパワフル・モカ!!22匹の母親です。
毎日、愛するポールパパと仲良く暮してます。
そんなモカの可愛い毎日をブログします。

今日は朝から天気が良くて、意外にも暖かいのて近所をサイクリングに。

駒沢公園で散歩してそれから自由が丘へ。

久しぶりに九品仏のお寺にも寄って詣。

そのまま二子玉川へ向かってスタバでお昼ご飯。


のんびりとのんびりとした時間が大好きです。

二子玉川駅に久しぶりに行って、自転車屋さんで買い物して、友人がやってるマルシェへ。

明石のタコと氷見のブリを買いました。^_^


今夜は愉しみしていたMr.Childrenのコンサートに東京国際フォーラムへ。

沢山のお客様。

お花も沢山でした。

スローな曲が多くて、大人の雰囲気で良かったな^_^


さて、帰ってメイ達の晩御飯をあげないとな。

京浜東北線、大井町線に乗り換えて世田谷に帰るぞ‼️

明日もサイクリングに出掛けるかな^_^