年始のキャンプはRVパークへ。 | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

私はパワフル・モカ!!22匹の母親です。
毎日、愛するポールパパと仲良く暮してます。
そんなモカの可愛い毎日をブログします。

あけましておめでとうございます。

モカファミリーも、昨年モカが亡くなり、新たに二人の家族を迎えるなど波瀾万丈な一年でしたが、今年は辰の如く元気に過ごしていきたいと思います。

年末年始は足利のマンションで過ごしており、毎日、渡良瀬川の河川敷で散歩する日々でしたが、近くの桐生市に新しく出来たRVパークへキャンプに出掛けました。

RVパークゆらぶ桐生、素敵なRVパークで温泉も良くて最高でした。

3,500円で二日間温泉入り放題、また1,000円以内の晩御飯付き(^^)

下記のこの中から一品オーダー出来ます。大盛りも可。

食事後は、メイ達の晩御飯作り‼️

やたらにぬいぐるみがあって、賑やかな車内。

寝る時は3頭共に爺さんのベットで寝ました。

狭いベットだけど、愛情溢れてました。(^_^)

翌朝も天気は最高‼️

今年も、皆んなで愉しく暮らしていかないとね。

ひみのとローワが待ってるからそろそろ帰ろうかね。