道の駅で年末キャンプ(^^) | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

私はパワフル・モカ!!22匹の母親です。
毎日、愛するポールパパと仲良く暮してます。
そんなモカの可愛い毎日をブログします。

年末休暇に入り、何処かにトレーラー牽引してキャンプに行きたい爺さん。

簡単に車中泊するならと道の駅に。

また群馬県の道の駅まえばし赤城へ。

17号線も広くて走り易くてのんびり行けます。

夜はイルミネーションイベント中でした。


そしてここでの楽しみは、海なし県なのに美味しい鮮魚、お寿司を売っているお店が道の駅の中に。18時過ぎると半額になるので早速お寿司をゲット。これがたまらない爺さん。

翌日からは国道4号線を北上して栃木県高根沢町の道の駅へ。高根沢元気あっぷむら^_^


春には枝垂れ桜が有名な道の駅。
その枝垂れ桜の前で車中泊。

温泉も600円で入り放題。

バーコードの券をくれて、この改札を入るだけで何度でも。

風呂上がりに生ビール。

晩御飯はすき焼き定食にしました。

1,300円でご飯とお味噌汁、肉じゃがが食べ放題。

またまた太って帰るしかないと決めた爺さんでした。


夜はロマンチックにとランプタイプのライトに変更してみました。恋話咲くかなと周り見たら、愛犬の雌2頭に

雄1頭、それにトトロが3頭、ミッキーマウス1人(TT)

でも幸せな爺さんでした。^_^

車中泊に人気の道の駅だけあって、沢山のキャンピングカーが来てました。

そろそろ、年末も押し迫り、一旦、家に帰るかなと。

年明けも、愛犬を同行して出かけるかなと画策してます。

年末年始もキャンプ三昧な爺さんです。(^o^)