ぐりモカシャンプーの日 | ++日常茶飯事++ その3

++日常茶飯事++ その3

にちじょうちゃめしごと。
犬とか
GLAYとか
その他いろいろ

本日、ぐりさんモカさんシャンプーの日でした。

朝一に予約してたんで、散歩がてらに行ったですよ。

で、珍しくもちょっと写真を

 

 

開店前のお店の入り口で待つぐりモカ、緊張中。

 

待ってる間にぐりモカが抱っこ抱っこと大騒ぎ。

預けられるのが嫌なんだろうね。

 

この後、ジャブジャブ洗濯されて、爪チョッキンして、

お尻シボシボして、お耳ぐりぐりして、歯もゴシゴシされて

ピカピカになっていい匂いで帰ってきました。

お疲れ様でした。

 

ぐりもモカもシャンプー後はふわふわサラサラなのですが、

特にぐりがふわふわで抱き心地最高!なのです。

動物病院のセンセがびっくりするくらい毛量が凄いからね♪重いけどw

 

 

でもって。

先日からインスタ始めました。

で、今日上↑の写真をアップしたんですが、

初めてハッシュタグをつけました。

 

そしたら国内はもちろん海外から「いいね」が付きまして。びっくりぽんです。

ほえー、これがハッシュタグの力なのだと思いました。凄いな。

 

でもね、私がちょっと前にあげたキノコのケーキの記事に

今日いきなり海外からの「いいね」が複数来まして。

やっぱりこれは時差なのかな?

 

何でこんな記事に今頃「いいね」が付いたんだろう?と

ダンナに言ったら

 

「キノコのケーキがインパクト大だったんじゃない?」

 

だって。

そんなものなのかしらねw