ちょっと早めのホワイトデー | ++日常茶飯事++ その3

++日常茶飯事++ その3

にちじょうちゃめしごと。
犬とか
GLAYとか
その他いろいろ

3月に入って10日過ぎ。

気づけば半月ほど放置しておりましたが私は元気です。

今も見ていてくれてるかわからないけど、Kちゃん私は元気だから心配しないでね。

 

さて、明後日はホワイトデーですね。

我が家も義理チョコのお返し準備完了です。

でもって、昨日は東京駅へ行きました。

ダンナがホワイトデーのお返し買ってくれるってさー。

 

 

上のふたつはカファレルのケーキ。

フンゲッティ・ロッソ(赤いキノコ)とベッリーノ・ビアンカ。

赤キノコは以前食べたことがあって、美味しかったのでリピート。

ベッリーノ・ビアンカはホワイトデー限定だというので買ってみたんだけど、

思ってた以上に美味しかったです♪

 

でもって、普通持ち帰りの時間を聞かれる時って

 

「お持ち帰りのお時間はどのくらいですか?」

 

って感じじゃないですか。

だいたい分単位だよね。

でもさすがは東京駅。

 

「お持ち帰りのお時間は何時間ですか?」

 

っときたもんだw

新幹線に乗って移動するのが基本なんだろうね。

でもって、渡される時も

 

「ありがとうございました。いってらっしゃいませ!」

 

と笑顔で言われたですよ。

いや、私たち帰るんですけどねw

 

ここまで書いた時、うっかり右にスワイプしちゃって一瞬で記事が消えて真っ青。

知らないうちにスワイプすると消せるようになってたのね。

復元出来たからよかったけど、また書き直さなきゃかと焦ったわよーっあせる

 

 

そして今日。

お茶の時間に写真下のチョコレートいただきました。

BEL AMERの桜ショコラ。

これも限定なのかな?←よくわかってない

 

知らなかったんだけど、BEL AMERって日本のチョコレートらしいっすね。

勝手にベルギーかどこかと思ってたんだけど。

だからか一箱5個入り、一気食いしちゃったですよ!(ダンナとシェアだけどね)

美味しかった〜♪

 

ダンナに「全部食べちゃおうか」って言ったら「うん!」ってめっちゃ嬉しそうだった。

確かに美味しいものは美味しいうちに食べたほうがいいしね。