terumin69さんのブログ -2ページ目
今日は朝から部活(´・ω・)

将来の事ずっと考えてた…
もし今の彼氏と子供作るなら
結婚は望まない
先の事なんてどうなるか分からないけど
ずっとこの事ばっか考えてたよね(笑)
相手の気持ち変わったら
まぢでショックよ(泣)
本当にずっとずっと将来の事
考えてたてるみーん

(笑)←
で、最後はミーティング!
まぢゲロ?(笑)
ハーフ?ってよく言われるw
楽しかった\(^o^)/
明日からは少しの間部活お休み!
誰か淋しい私を構ってやって

←
今日はいつもより早く起きて
マイダーリンに愛妻弁当作った

笑
本当はマイダーリンの健康を考えて
何もかもをチーズで炒めてその上から
納豆とヨーグルトをぶっかけてやろうかと
思ったけど辞めた\(^o^)/←
で、まずハンバーグ作って
卵焼きは何回も失礼した(泣)
マミーが「手伝う?」って聞いてくれたけど
マミー手伝っちゃ意味ないと思って
最後まで頑張った(`・ω・´)
で、マイダーリンの元へ( ´∀`)w
まさかの連続2回会い

ww
最終的に完食してくれたのかな?←ぇ
あんな意味不なもんをw←
嬉しいじゃない(´;ω;`)
だから今度はオムライスにケチャップで
何か書いて持ってくね

←嘘だよw
で、何やかんやして~
バイバイする時はもう号泣しかないww
あ~まぢ同居したい(´・ω・)←
ま!結婚出来なくても
子供は貰いますから

でわ( ´∀`)w
今日はマイダーリンに会いに
in下北沢\(^o^)/
何やかんやして( ´∀`)ww
今日は色々な意味で記念日なの

指輪待ってます( ´∀`)

←マテ
で!
FC東京 vs 名古屋グランパス
in味の素スタジアム
闘莉王出てた( ´∀`)

笑
最初はFC東京良い感じで勝つかなって
思ってたけど数十秒前位に
名古屋に入れられて1-0で負けた(泣)
マリノスの時もそうだったのよねw
ま、今日も色々と楽しかった(ω)

終わり~w

