今日は朝から部活(´・ω・)ハートブレイク
将来の事ずっと考えてた…

もし今の彼氏と子供作るなら
結婚は望まない

先の事なんてどうなるか分からないけど

ずっとこの事ばっか考えてたよね(笑)

相手の気持ち変わったら
まぢでショックよ(泣)

本当にずっとずっと将来の事
考えてたてるみーんドキドキ(笑)←

で、最後はミーティング!
まぢゲロ?(笑)
ハーフ?ってよく言われるw
楽しかった\(^o^)/

明日からは少しの間部活お休み!
誰か淋しい私を構ってやってドキドキ

今日はいつもより早く起きて
マイダーリンに愛妻弁当作ったドキドキ

本当はマイダーリンの健康を考えて
何もかもをチーズで炒めてその上から
納豆とヨーグルトをぶっかけてやろうかと
思ったけど辞めた\(^o^)/←

で、まずハンバーグ作って
卵焼きは何回も失礼した(泣)
マミーが「手伝う?」って聞いてくれたけど
マミー手伝っちゃ意味ないと思って
最後まで頑張った(`・ω・´)

で、マイダーリンの元へ( ´∀`)w
まさかの連続2回会いドキドキww

最終的に完食してくれたのかな?←ぇ
あんな意味不なもんをw←
嬉しいじゃない(´;ω;`)

だから今度はオムライスにケチャップで
何か書いて持ってくねドキドキ←嘘だよw

で、何やかんやして~
バイバイする時はもう号泣しかないww
あ~まぢ同居したい(´・ω・)←

ま!結婚出来なくても
子供は貰いますからドキドキ






でわ( ´∀`)w

今日はマイダーリンに会いに
in下北沢\(^o^)/

何やかんやして( ´∀`)ww
今日は色々な意味で記念日なのドキドキ
指輪待ってます( ´∀`)指輪←マテ

で!
FC東京 vs 名古屋グランパス
in味の素スタジアム

闘莉王出てた( ´∀`)ドキドキ

最初はFC東京良い感じで勝つかなって
思ってたけど数十秒前位に
名古屋に入れられて1-0で負けた(泣)
マリノスの時もそうだったのよねw

ま、今日も色々と楽しかった(ω)ドキドキ






終わり~w