今日はいつもより早く起きて
マイダーリンに愛妻弁当作った
笑本当はマイダーリンの健康を考えて
何もかもをチーズで炒めてその上から
納豆とヨーグルトをぶっかけてやろうかと
思ったけど辞めた\(^o^)/←
で、まずハンバーグ作って
卵焼きは何回も失礼した(泣)
マミーが「手伝う?」って聞いてくれたけど
マミー手伝っちゃ意味ないと思って
最後まで頑張った(`・ω・´)
で、マイダーリンの元へ( ´∀`)w
まさかの連続2回会い
ww最終的に完食してくれたのかな?←ぇ
あんな意味不なもんをw←
嬉しいじゃない(´;ω;`)
だから今度はオムライスにケチャップで
何か書いて持ってくね
←嘘だよwで、何やかんやして~
バイバイする時はもう号泣しかないww
あ~まぢ同居したい(´・ω・)←
ま!結婚出来なくても
子供は貰いますから

でわ( ´∀`)w