今日の部活では、
午前ハンカチ落とししてから
全身濡れ!濡れ!(笑)
水浴び大会スノーボード

その後クーラーガンガン効いてる所で
アイス2本食べた★w

午後は先輩の文化祭のビデオ見てた!
何気に灰盤やってたwww
やっぱ本物とは全然違うけどね´`
もっとロックを入れなきゃ!!

で、部活終わって帰って来て
ちびっ子ヤンキーになって←
神宮の花火大会行って来たにゃー
綺麗でしたw






終わり←

今日は早葵ちゃんとスイパラ行ってきたハート
沢山食べたねハート
タピオカあったね(笑)
うどんの箸が無いに爆笑w←

プリクラ撮った!
その後竹下うろうろ(笑)

ロッテリアでは誰かさんのダーリンから
全然連絡来ないやらで
病んでた奴が居ましたw←
事故ったかって(笑)
輸血しなきゃ!とか言ってw
ま、今日はまさかのTEL3回ですのドキドキ

で、なんやかんやして
結局解散して私はマイダーリンの元へw
何か今日は冷たかったきがする…?
納豆の件かなww←
で、「愛してるよドキドキ」っつったら軽く流されたw
私の恋バナは聞きたくないみたい(笑)
で、バイバイしたw

早葵ちゃーんドキドキ
また原宿行きましょ!
涼しい日にスノーボード(笑)







終わりw

今日は1日中
「さよなら大好き人」を聴いてましたww

原宿に4回くらい行ったw
彼氏にシカトされてから本性の私がこんにちわ~ww
色々やらかしちまったぜww

せっかくの休みだってのに
なんもやる事がない(笑)
休み終わっちゃうぜww
友達も皆忙しいみたい(´・ω・)

もう助けて(笑)
彼氏の事考えてるせいで最近寝れない私でした

でわ