★今日の部活では、午前ハンカチ落とししてから全身濡れ!濡れ!(笑)水浴び大会wその後クーラーガンガン効いてる所でアイス2本食べた★w午後は先輩の文化祭のビデオ見てた!何気に灰盤やってたwwwやっぱ本物とは全然違うけどね´`もっとロックを入れなきゃ!!で、部活終わって帰って来てちびっ子ヤンキーになって←神宮の花火大会行って来た綺麗でしたw終わり←
スイパラ今日は早葵ちゃんとスイパラ行ってきた沢山食べたね!タピオカあったね(笑)うどんの箸が無いに爆笑w←プリクラ撮った!その後竹下うろうろ(笑)ロッテリアでは誰かさんのダーリンから全然連絡来ないやらで病んでた奴が居ましたw←事故ったかって(笑)輸血しなきゃ!とか言ってwま、今日はまさかのTEL3回ですの←で、なんやかんやして結局解散して私はマイダーリンの元へw何か今日は冷たかったきがする…?納豆の件かなww←で、「愛してるよ」っつったら軽く流されたw私の恋バナは聞きたくないみたい(笑)で、バイバイしたw早葵ちゃーんwまた原宿行きましょ!涼しい日に(笑)終わりw
さよなら大好きな人今日は1日中「さよなら大好き人」を聴いてましたww原宿に4回くらい行ったw彼氏にシカトされてから本性の私がこんにちわ~ww色々やらかしちまったぜwwせっかくの休みだってのになんもやる事がない(笑)休み終わっちゃうぜww友達も皆忙しいみたい(´・ω・)もう助けて(笑)彼氏の事考えてるせいで最近寝れない私でしたでわ