今日は早葵ちゃんとスイパラ行ってきたハート
沢山食べたねハート
タピオカあったね(笑)
うどんの箸が無いに爆笑w←

プリクラ撮った!
その後竹下うろうろ(笑)

ロッテリアでは誰かさんのダーリンから
全然連絡来ないやらで
病んでた奴が居ましたw←
事故ったかって(笑)
輸血しなきゃ!とか言ってw
ま、今日はまさかのTEL3回ですのドキドキ

で、なんやかんやして
結局解散して私はマイダーリンの元へw
何か今日は冷たかったきがする…?
納豆の件かなww←
で、「愛してるよドキドキ」っつったら軽く流されたw
私の恋バナは聞きたくないみたい(笑)
で、バイバイしたw

早葵ちゃーんドキドキ
また原宿行きましょ!
涼しい日にスノーボード(笑)







終わりw