今日は早葵ちゃんとスイパラ行ってきた

沢山食べたね
!タピオカあったね(笑)
うどんの箸が無いに爆笑w←
プリクラ撮った!
その後竹下うろうろ(笑)
ロッテリアでは誰かさんのダーリンから
全然連絡来ないやらで
病んでた奴が居ましたw←
事故ったかって(笑)
輸血しなきゃ!とか言ってw
ま、今日はまさかのTEL3回ですの
←で、なんやかんやして
結局解散して私はマイダーリンの元へw
何か今日は冷たかったきがする…?
納豆の件かなww←
で、「愛してるよ
」っつったら軽く流されたw私の恋バナは聞きたくないみたい(笑)
で、バイバイしたw
早葵ちゃーん
wまた原宿行きましょ!
涼しい日に
(笑)終わりw