今日は漢字の宿題少しして
彼氏に嫌われる~(泣)
とか、思いながら適当にケ粧して
(私の旦那はけ粧のけの字が嫌いらしいからあえての平仮名w)
彩とin新小岩\(^o^)/
プリクラ撮ってからチャリで
彩乗っけてin錦糸町(笑)
で、まさかのまさかの~
マイダーリン
からTEL有…本当にストーカーかと思ったよww
で、その後盛れないプリクラ撮ったりw
何やかんやして17:20位にバイバイして
いとこの地元の花火大会!
で、何気3回目の旦那とのTEL…
もっと話してたかったのに><
で、いとこと再開して~
花火見て何やかんやしてバイバイ(笑)
1日本当に疲れました´`
明日は愛妻弁当の用意と、
FC東京 vs 名古屋グランパス
in味の素スタジアム
行っちゃうよ~

_