午前保育 | 43歳で自然妊娠、育児 るんるんblog

43歳で自然妊娠、育児 るんるんblog

41歳で長い婚活を脱出し、まさかの母とのフランスでの旅行先で出会った13歳年下の彼との結婚生活blogです。

うっかり投稿し忘れてまして、時間がたってしまいましたが…キョロキョロ

先々週末から、午前保育が始まりました爆笑


初日は、こっちが拍子抜けするくらいあっさりバスに乗って行きました笑

なんと!幼稚園バスは、自宅前まで迎えに来てくれるんですラブ

分譲地なので、近くのバス停で集まるよりも、自宅に、来る方が安全ということなのか?!

ラッキー!

実は、近くに同じ幼稚園に通っている人がいるなと偶然見かけて、自宅前まで来てるのは知ってたんですよねウインク

うちも、そうなればいいなと思っていたら実現されて、良かったですルンルン


そんなにぐずることなく準備をして、初日は夫婦揃ってお見送り出来ました爆笑


帰ってくるのは、お昼過ぎ。

何だか、掃除と洗濯をしてソワソワしてたら帰ってきました笑


帰ってきたら、テンション高くて笑


何したの〜?


って、聞いたら


うーんわからない


って、言ってました笑


帰りのバスでは、ディズニーの話を先生と話してたみたいで、嬉しそうでした笑


これから、どうなるのかな?!

楽しみです✨

うまく、離れている時間を活用出来るようにもなりたいな〜。

しばらくは、ソワソワしそうだけど笑