入園式 | 43歳で自然妊娠、育児 るんるんblog

43歳で自然妊娠、育児 るんるんblog

41歳で長い婚活を脱出し、まさかの母とのフランスでの旅行先で出会った13歳年下の彼との結婚生活blogです。

先週、入園式でしたラブ

入園準備に色々手間取って、ブログが遅くなりましたショボーン


今年は少し遅れて桜が咲いてくれたおかげで、入園式にちょうど間に合いました🌸

ほとんど制服を着ないので、卒園まで着れるように買った、大きめ120センチの制服を着て初登園爆笑

ブカブカの制服が可愛いピンクハート

旦那ちゃんも休みをとって、3人で参加。


年少は2クラス。クラスの確認をして、席を確認。席においてあった資料をもらって、入園式の会場へニコニコ

プレ幼稚園の時にお話をしていたママさんと同じクラスになったので、声をかけてLINEを交換してもらいました。色々と不安なので…チュー


入園式は、園長先生、すべての先生たちの挨拶

クラスごとに子どもたちの名前が呼ばれましたウインク

ちゃんと返事が出来た娘に感動キューン


その後、今後の説明を資料を参考に説明を受けて終了。子どもたちはすっかりあきていたので、説明会が始まるときには、後ろに集められて先生たちが遊んでくれていましたニコニコ


最後はクラスごとに集合写真を撮って終わりました!


色々と提出するものがあるなぁ~。

その中でも父母会が気になる…。


いよいよ始まる幼稚園生活!

どうなるのか、楽しみ〜ラブ