9/28 吉橋柚花showroom | ゆず恋の記録

ゆず恋の記録

AKB48ドラフト3期生
吉橋柚花さんを応援してます♪


9/28(土)

『 パジャマドライブ』2回公演後配信


お昼に出た お蕎麦の汁を
劇場行く時に着ていた 白いシャツにこぼしてしまった 😢
真歩がお古のワンピース持ってたので貰った
これがそう


9月生誕祭
ケーキの火消し担当  ゆずまほでした
2人とも12月なのに何故か聞いたら
火消しやったことなさそうだからw


『 命の使い道』やらかしてしまった・・・
『 手つな』公演の時も転けたけど すぐ立ち上がれた
(この時最前で観てて焦った
思い切りスライディングしてました)

後ろ見ないで移動して ぶつかって
転けて 尻もちついた・・・

記憶ないけど多分そのまま踊ってたと思う
ゆづきとペア振りだったけど
ゆづき1人で踊ってた   笑われた

オンデマには映ってないな・・・

『あな番 』終わってからほとんどテレビ観てない  お勧めありますか?

10月からシーズン8始まる
『孤独のグルメ 』お勧めしといた


今日の靴下 
イーブイ進化系 ニンフィア
(第6世代 ポケGO未実装)

10月から消費税増税
増税前に 定期券は買った方が良さそうだけど
他は?
コスメ

今日のリップ 新大久保で買った
『 3CE』
ゆずかグッズ と コメントしといた 
あまり無いから・・・


公演MCで言っていた
初めての自炊  1人でカレー作って 美味しかった😋
触れなかったな・・・

ゆづちゃん相談室
もうすぐ20歳なので
『キャッチフレーズそろそろ厳しいかな? 』
『 80歳まで大丈夫☺』

触れなかった(翌日触れた)

ショートケーキ派 か チョコケーキ派か?
『 おじいちゃん👴おばあちゃん👵と住んでいて  家族7人なので  誕生日ケーキよく食べる
自分の時だけ チョコケーキ』

触れなかった