9/29 吉橋柚花showroom | ゆず恋の記録

ゆず恋の記録

AKB48ドラフト3期生
吉橋柚花さんを応援してます♪



9/29(日)



何故かランキング 書くと・・・
たまには良いかなと思って

そうですか・・・
ギフト投げいつもより盛んでしたw
13位で 3000ポイント越え・・・
あらら😅

きょんちゃんの月イチ 100位まで読みの事話してた (これは良いと思います)
以前手紙に書いたけど
今回初めて触れたな  何ヶ月経ったか?
少しは配信内容 気にするようになったのかな?

くまさん  詩識ちゃんとカフェオレを飲む会
(朝8時に皆でカフェオレ飲むってやつ)
に興味示してた

ウーロン茶で・・・お安いから


次はプラメだね・・・
気にしてるなら 今後の成長あると言うこと
ファンが欲しい😍情報を如何に
ギリギリで出せるかだろうね
食べ物の話プラメ送って来るメンバー多いけど
自分はかなり好き

何気無い日常で気になった
物 事 を伝えるって親近感湧くね
チーム4の稲垣さん上手いよな・・・

何度か 何人かのメンバーお勧めしたけど
多分 取ってないよね

何が足りないのか 分かるといいね



今日は 生写真撮影
サンタ🎅さん   
巫女さん  候補生時代握手会思い出した

お客様生誕祭は 6月から連続出演中


生誕Tシャツの話  まだ早いけど
他のレーン 行きづらいやつに・・・
まあ  これが 本心なんだろうね
自分が行くところは ゆずか推しって分かってるので ゆずかの話題が圧倒的に多いから困らないけどね(強気)
真歩  と おかりな
おかりな は ゆずかの事聞いてくる・・・


アルバイトは
ハンバーグ焼いてた♡♡


おかりな  くまさん  そらちゃん
猫舌showroom  見たかった
出たい!!

カラオケ配信したい
セットリスト考える
リクエストは  
#ゆずちゃんめーる  


昨日も今日も  
初自炊  初めてのカレー について触れなかった
3回内容変えてコメントしたけど完全スルーされた
めちゃ興味ある事なので聞きたいのだが・・・

あまり触れたくないのかな?分からん😅


顔 やばー ゆずか(`o´)おこかな?
修正するか・・・
ランキングの紙だけ切り出した


こっちは まあ ギリ だね



劇場公演  ほんと😱当たらない
ほぼひと月当たらない
もうやだー  ゆず不足

今日 初めて チーズハットグ 食べた
ミニストップ
外カリカリ
中  モチモチなのね なるほど美味い