9/28 『パジャマドライブ 』公演 吉橋90 91 | ゆず恋の記録

ゆず恋の記録

AKB48ドラフト3期生
吉橋柚花さんを応援してます♪




9/28(土) 「パジャマドライブ」公演 13:00/17:00

※17:00公演にて「9月度 お客様生誕祭」を実施


吉橋柚花 劇場公演出演  108  109回目
『パジャマドライブ 』公演  90  91回目
『 鏡の中のジャンヌ・ダルク』22 23回目
 


【出演メンバー】13:00

佐藤美波・道枝咲・市川愛美・岡田梨奈・小林蘭・長友彩海・大盛真歩・村山彩希・佐藤詩識・古川夏凪・本田そら・末永祐月・永野恵・石綿星南・蔵本美結・吉橋柚花

【休演】 北澤早紀

【出演】 村山彩希


【出演メンバー】17:00

佐藤美波・道枝咲・市川愛美・岡田梨奈・小林蘭・長友彩海・大盛真歩・湯本亜美・佐藤詩識・古川夏凪・本田そら・末永祐月・永野恵・石綿星南・蔵本美結・吉橋柚花

【休演】 北澤早紀
【出演】 湯本亜美


北澤早紀さん  ぎっくり腰で休演

ゆいりー  ゆあみ出演

おかりなと  せなたん がシフト(昼夜別ポジ)


末永祐月 劇場公演デヴュー1周年かな


9月お客様生誕祭

ケーキ運び  ゆずか  あやみん

ケーキ火消し   ゆずか  真歩





公演MC
9月に達成した事
初めての自炊  1人でカレー作って 美味しかった😋
良き良き(o´・ω-)bヨイ!!

ゆづちゃん相談室
もうすぐ20歳なので
『キャッチフレーズそろそろ厳しいかな? 』
『 80歳まで大丈夫☺』


ショートケーキ派 か チョコケーキ派か?
『 おじいちゃん👴おばあちゃん👵と住んでいて  家族7人なので  誕生日ケーキよく食べる
自分の時だけ チョコケーキ』

『 命の使い道』じゃんけん  いつの間にか
勝った人 がパフォーマンス
蘭ちゃん  骨骨ダンス💃 分からん😅

なづなと さきぽん  じゃんけん 勝った人と
同じの出して  2人で見つめ合う (昼夜1人ずつ確信犯?)

『命の使い道 』ゆづきとペア振りの前
移動でぶつかり
転けて尻もちついたと showroomで言ってたけど
オンデマでは解らないね😅
ちょっと見てみたかった