7月3日は! | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

7月3日は風磨の日💜

だった事をすっかり忘れていましたアセアセ


今日友達から、Xのポストで見たよ!と言われて、

えっ?そんなのあったっけ?

ん?なんかあったような・・・

あぁ、なんかあったあったニヤニヤ



 

そうだ!今日は風磨くんを思い出しながら

明るく楽しく過ごす日だったねルンルン

おかげで半日は、少し楽しい気持ちで過ごせたよニコニコ



ところで風磨の日はどんな意味があるんだっけ?と思ってあせる

1年前の7月3日に書いていた自分のブログを見たら、

「今日は風磨の日で楽しく過ごしたかったのに、会社の近くで爆発事故があって・・・」

という怖い内容のブログで、

肝心な風磨の日の概要は書かれていなかった😅



なので今年は、書き残しておきます😅



雑誌に掲載された記事だそうで、

ここに引用させてもらいましたお願いお願いお願い



来年は忘れないように、朝から楽しく過ごすようにしまーすパー

(風磨のことは毎日欠かさず思ってるよっちゅー ←キモい)




7月3日といえば!


トム・クルーズラブラブのバースデーでございますキラキラキラキラキラキラ

何歳になられても素敵なトムさま

ドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ




推しといえば! 


 今夜から、アニメ『推しの子』

第2期が始まります立ち上がる

 

 



 


しかも、主題歌はケンティーブルーハーツ

 正確には中島健人、キタニタツヤの特別ユニットGEMN飛び出すハート


 

推しの子は、最初アマプラで観ました。

主人公と思われるアイを推すファン達の推し活話かと思ってました。


ところがぜんぜん違う話で衝撃ニコニコ

第1話からそんなに展開するのぉ!?!?!?

星野アイが伝説のアイドルだという事が初っぱなから分かりましたほんわか


アイドルの苦悩や芸能界でのあれこれ。

登場人物それぞれの事情や立場が描かれていて、むしろ大人がハマるアニメじゃないか!!

私は見事にハマりましたグラサン


でも、華やかな美男美女のビジュアルもあるので子供達もハマりそうキラキラ


ちなみに、この中で私の推しは♡有馬かな♡ですウインク



第2期はテレビでも観たいと思います!