ウィア魂配信(今頃感想) | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

ウィア魂音譜

WE ARE! Let's get the party STARTO!!

京セラドーム


私は、生配信と見逃し配信と両方観ました。

と言っても、見逃しの方は他の事をやりながら観ていたのであせる

生配信の時の集中力はありませんでしたが😅


ても何度観ても、これだけのグループが勢揃いすると華やかだよなぁ✨という感動がありました。


演出をしてくださった大倉君と潤君に感謝ですキラキラキラキラ


カウコンの時のように、まずは各グループのお披露目で1曲ずつ次々と歌い。

その後の流れも自然で構成が素晴らしかった拍手


グループの特徴を活かした演出で、それぞれの持ち味が出ていたように思います。

多種多様で飽きないし、自担グループだけでなくいろいろ楽しめましたニコニコ


こういう中でいつも思っちゃうのが、

timelesz(今まではSexyZone)が出てくると、

まるで我が子のように愛おしくなる😄

それで、ゆるく推しているグループは親戚の子達のように思えちゃう(笑)



今回、勝利くんは『SHOCK』の舞台と重なっていたため、映像で3人が登場。

冒頭で、グループ名改名と新メンバー募集という新たな挑戦をする事を丁寧に発表し、そこからの音譜ぎゅっと音譜

続けて音譜人生遊戯音譜で勢いがつく感じグッド!


実際会場にはふまそう2人しかいなくて寂しい気もしたけど、フロートに乗った聡ちゃんがいっぱいファンサしているのが見れたり、

最後のグループ紹介で風磨くんが「佐藤もいます。」と言っていたのが嬉しく思ったおねがい




今回はやはり、

永瀬廉くん(れんれん)が耳の怪我により急遽出演出来なくなった事が大きかったですね。

今は元気に復帰されて本当に良かったニコニコ


復帰直後のれんれんのラジオを聴きました📻

療養中ピンチヒッターでラジオに出ていた髙橋海人くんの回も聴きました。 


急遽、開始前に松本潤くんが全員を集めて熱いミーティングをした話とか。

他のグループも、自分達に何か出来る事はないかと、皆が助けてくれようとした話とか。

この会社の団結力やファミリー感をすごく感じる事が出来た。

と、いろいろ話が聴けました。


それと、

れんれんのお見舞いにケンティが来てくれたそうですブルーハーツ

おしゃれなチョコとティを持って。←ケンティらしいねニコニコ



海ちゃん1人での音譜Koi-wazurai音譜

私はキンプリ5人の時によく聴いていたので、海ちゃんが頑張っているのを見てジーンとした笑い泣き

堂々と歌いきって立派だったイエローハート

ひまわりイエローのメンカラに合わせて会場内がペンラで黄色に染まって。

キンプリ本人達も言っていたけど、その光景に私も感動しましたお願い


そして、れんれんが自分の代理でパフォーマンスを託したTravis Japan松田元太くん💙(げんげん)

もともと海ちゃんとはJr時代一緒に頑張ってきた同士でもあるし、れんれんとげんげんはドラマ『東京タワー』で共演していたし2人共仲が良い。


音源はキンプリ2人のものを流して。

音譜moooove!!音譜のパフォーマンスすごく良かった拍手拍手拍手

げんげんも、代理という立場をわきまえながられんれんの想いを込めて、キンプリとしてのクオリティをしっかり守っていたように見えましたキラキラ

短時間で振りを入れられたのもすごい!!

何より海ちゃんとげんげんが楽しそうに踊っていたのがとても印象的でしたニコニコ




フレッシュでキラキラしたグループがあり、

ゴリゴリにかっこいいグループがあり、

魂込めて熱く歌うグループがあり、

先輩グループはやはり貫禄があり、

周年記念のグループを讃えたり、

チャリティーソングの音譜WE ARE音譜を全員で歌唱して。


前にも書いたけど、

会社の名前が変わったり体制や形態がいろいろ変化していっても、Jのエンタメや魂は変わらずに続いている事が分かって良かった照れ


私は、ずっとJを追ってはいなかったけど、メディアで自然と目にしてきました、

やっぱりJのエンタメが好きなんだなぁ飛び出すハートと改めて思いました。


その中でも、今や1番の推しになってくれたtimelesz(Sexy Zone)。

再び気付かせてくれてありがとうラブラブ

これからも私なりに応援していくぞーグー



昨日からアリーナツアーの愛知公演!

美味しいもの食べてライブ楽しんでーアップ

参戦するsecondzさんも、思いっきり楽しんで来てくださーいルンルン