THE MUSIC DAYと、timeleszグッズ | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

昨日は『THE MUSIC DAY』でしたルンルン
各局で長時間の歌番組が放送されると
夏が来たなぁと感じます口笛
実際、急激に暑くなってすっかり夏だけどあせるあせる

 

 

8時間の生放送!司会の櫻井翔くん

お疲れ様でしたキラキラ



timeleszは2曲披露してくれました立ち上がる

 

 

 

17時くらいまでは自宅でテレビつけていたから、オープニングのマイクリレーメドレーはリアタイできましたニコニコ

会場内を歩きながら歌っていくのね!
これはテレビカメラで映すのは難しいねアセアセ
でも音譜人生遊戯音譜はやっぱり上がる曲だしアップ
オープニングを盛り上げるにはぴったりグッド!
3人のビジュアルが凄く良かったから飛び出すハート
もう少しステージ上で歌ってる所を見たかったけどにっこり


18時台の方は録画をしたんだけど、番組全部ではなく部分的に録画したので、
18時前から出ていたらしいtimeleszがいきなり映っていてびっくりびっくり
セクシーショットでしたって!?えぇ何があ??ってなった笑い泣き

この件は後からTVerで見て分かりましたウインク
(時間ごとにパート分けされていて出演アーティストも出ているのでとても分かり易いグッ)
TVerさんありがとうございます。

音譜Anthem音譜は、見れば見るほどかっこよくなっていくおねがい
まさに、timeleszの代表歌になってますね!

しかも、プロデュースしてくれたやまぴーが曲フリをして見守ってくれていたから、メンバー3人も大喜びでした。
やまぴーとのショットをみんな載せていたしニコニコ

風磨くんのインスタより↓
みんな凄く嬉しそうニコニコ





昨日は、平日不在で受け取れなかったtimeleszのグッズを再配達してもらいましたうさぎのぬいぐるみ

今回は、コンサートで使うグッズと
メンバー個人のプロデュース商品を購入!!
見た目にもどれもオシャレキラキラ


やっぱりね、真っ先に菊池風磨のリップクリーム💄を塗ってみました!
おぉ、お口がピーチ🍑の香りに包まれちゃう。
塗り心地も良き良きちゅー



聡ちゃんのSOCHAは、入れ物の缶もかわいいのよグリーンハーツ
私、勝手に紅茶だと思っていたらあせるルイボスティーでした。ルイボスティーも好きだから大歓迎です🙆‍♀

開けた瞬間にストロベリーの香りが🍓
飲んでみると香りが強いのではなく、ふわっとやさしい香りに癒される感じですニヤリ
ルイボスもブレンドされているんですねブーケ2



TIRTIR×佐藤勝利のSERUM MASKは、
見て想像がつくように、封を開けると上品なローズの香りがします照れ
勝利くんと言えばローズ🌹嬉しいコラボですラブラブ
こちらは、さっそく今夜お風呂上がりに使わせていただきますニコニコ


先日、timelesz初の会報が届きました。
そうか、封筒はもうピンク色じゃないんだよね。
『Endless 食』楽しく読ませてもらいます笑