GW最終日 | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

やっぱり、休みに入るとあっという間ですねタラーアセアセ
カレンダー通りの連休なので、この4日間がメインで。

今年のゴールデンウィークは日帰りでちょこちょこ出かけました歩く




自分にしか分からない写真たち😅


とにかく天気がよくて何よりでした太陽


そして、出かけない日はテレビや配信や円盤鑑賞をして、自宅オタ活も楽しめましたほんわか


 勝利くんと樹くんの新番組✨

『あべこべ男子の待つ部屋で』

おもしろかったーグッド!

30分じゃ短いよぉ、もっと見たいよぉニコニコ

 

来てくれたゲストに2人が最高のおもてなしをするという番組。
初回ゲストが坂上忍という!いきなり大物すぎますね(笑)
2人の緊張度合いがすごかった!怯えちゃうのも分かるわ笑い泣き

樹くんも勝利くんも、事前に忍さんが好きなものや喜びそうなことをリサーチして、それぞれ得意分野でおもてなしをして。

忍さんから高評価合格
満足して貰えてよかったねニコニコ


勝利くんが作っていた佐藤家の唐揚げ!
めちゃめちゃ美味しそうだったなぁよだれ

 この日の夕飯に唐揚げ買っちゃった😄 ←自分で揚げてないけどあせる




 

聡ちゃん出演の鉄腕DASHも観ましたー。

 

聡ちゃん、釣りに慣れていないながらも頑張っていたグッ
土佐湾の恐竜と言われるだけあって、物凄い巨大魚にびっくりびっくり

地元の漁師さん達がこの巨大魚を釣ってくださっていて、
城島リーダーをはじめみんなで調理して大勢の人でいただくスプーンフォーク

パエリアを作ろう!という聡ちゃんの案がオシャレだねグリーンハーツ

 





気持ちがどんよりな最終日ガーン


それでも今夜はまだ楽しみがあります!

今夜の『何かオモシロいコトないの?』は生放送立ち上がる

  



 何かオモの前には、19時から特番のドレミファドンもルンルンルンルン

 


ゴールデウィーク最後の最後までありがとう💜

明日からまた、何とか頑張るしかないですね。