May | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

菊池風磨ファンクラブmore...
会員特典の1つである生配信キラキラ
4/30の夜に配信されました!
開設早々ありがとうございました💜


配信を観るには指定のアプリを入れて、FC入会時に登録したIDとパスワードでログインするのですが、何回やってもエラーでアセアセ
開始20分くらい観れませんでした笑い泣き

サーバーがダウンしていたようですアセアセ
25,000人の視聴者で!そりゃあ、サーバーもびっくりするよね(笑)
アーカイブが公開されたお知らせが来たので、休みに入ったらまた観たいと思いますグー

生配信では髪を切っていましたニコ
リアルに切ってもらっている様子が見れて、まさに!断髪式(笑)

かなり短くなって、すっきりしたねニコニコ
あるあるだけど、私も切りたくなった。

切ってもらってる傍から髪を触って落ち着きがない風磨くん爆笑
「髪触りすぎ」とかツッコミコメントも(笑)
そういうとこも含めて可愛かった笑
かわいいにしたくないあせるって本人は言ってたけど、コメント欄は「かわいい」がいっぱい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
かっこいいラブラブももちろんあったけどね。

だいたい短く切るとかわいさが出ちゃうしね。
私は、とてもいい感じに仕上がったなぁって満足です照れ ←お前誰やねんあせる



5/1からいよいよtimelesz新メンバーの募集が始まりました!
メンバー3人からのコメント動画も観ました。
ふむふむ。
周りに応募する人がいる訳じゃないのに流れを読み込んじゃう(笑)

今朝のWSでも取り上げられていて、
ちょうど見ていた夫が年齢のところで
「オレ入れないのかぁ」って!
それさ、おじさん達がよく言ってるやつだよ。あぁ言っちゃったわあせると苦笑いでしたほっこり

でも、世間の話題は掴んでいるなぁと感じていますグー



5/4(土)からは勝利くんと樹くんのレギュラー番組が始まります✨

 

すごく楽しみだし、勝利くんの魅力がたくさん伝わって欲しいなぁラブラブ




 聡ちゃんはDASH!の一員として活躍中グリーンハーツ

 

0円食堂に続き、次回も出演しますね。
聡ちゃんの魅力もいろんな人にじわじわ浸透しているのが嬉しい立ち上がる



5月のtimelesz見逃せませんよウインク