風磨くん♡入所記念日とFC開設おめでとうございます。 | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

菊池風磨くん入所16周年💜
クラッカーおめでとうございますクラッカー

入所日を祝う事に慣れていない私でしたがあせる
今年は違います!

2024年4月27日の入所記念日は、
菊池風磨個人FC開設の日でもあるからです!


風磨くんFCmore...開設
お祝いおめでとうございますお祝い


さっそく会員登録しました立ち上がる
会員番号はないようです。
でも、デジタル会員証には入会した今日の日付が入ってるから嬉しいニコニコ

FCサイトがすごくお洒落キラキラ
最初、見方が分からなくてあたふたしたけどニヒヒ
気を落ち着かせてwひと通り見れましたデレデレ


私は、グループと個人と両方FCが存在することに少し違和感があったのですが、
これはファミクラのFCとは形がぜんぜん違うし、菊池風磨自体をより深く感じる事が出来るなと。
これからの企画も楽しみにしているし、
イベントやコンサートも行きたいしハイハイ
timelesz.としても風磨くん個人としても応援出来るツールがある事をありがたく思えるようになりましたニコニコ

もちろん、インスタやブログでも楽しませてもらってます!




4/24に発売したSexy Zoneドームツアーの円盤(初回盤にはアリーナツアーも収録されてます!)も、お迎えしました立ち上がる


うちのセクベアも喜んでおります(笑)
発売日、Xのトレンドに「セクベア」が入っていて嬉しかったニコニコ
メンバーやセクラバ達のところに居るセクベアはみんな元気かなぁほんわか
 
ゴールデンウィークの休みに堪能したいと思いますグッド!



そして、キタキターーー

 timeleszの第一弾はEP盤💿

 6/19発売決定アップ


収録曲7曲は全形態共通なのね。
数量限定豪華盤は、特典がすごい!!
これでもか!というくらい付いてくる(笑)


なんか、攻めてきてるねぇ。
疲れてきちゃった〜とか言ってられないわ笑