なんか疲れてきちゃった(^_^;) | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

土曜日の風磨くんからのお知らせ!
悪い話ではなくて良かった。
1月からのあれこれも悪い話って訳ではないけど、
衝撃続きだったからあせる今回もびくびくしちゃった汗うさぎ
 

インライの前にFCから風磨くんの言葉でお知らせメールが来たから、それを見てまずはほっとした。


 

インライは電車に乗りながら見たので
細かい部分が聞き取れなくてあせる後から家でちゃんと見ました。

日曜日までアーカイブ残してくれてよかったニコニコ
照れくさいからって、すぐにでも消したがってたのにありがとう笑

そして丁寧に説明してくれた風磨くん。
その後にはインスタの質問箱で、具体的に質問に答えてくれてありがとう。←最近このパターンだね。

事務所の形態が変わった事で、タレント達の契約形態も物凄く複雑になっているのがよく分かった。
その形態も人によって異なるとか。 
(そんな細かいところまでファンは知らなくていいと思うけど。)


風磨くんの場合は、個人でSTARTO社と専属エージェント契約を結ぶ事で事務所と対等な立場に立って、今後の仕事や新たな試みなど対等に話し合える環境を整えた。
始動するには当然個人でやらなければならない事が沢山あるから、個人FCの開設が必要になった。(個人で行うイベント類のチケット販売や情報提供などファミクラとは別になる)
開設するからには、入会してくれた1人1人に満足して貰えるように色々なコンテンツや特典を考えていて、みなさんと一緒に楽しいFCを作っていきたい。
それはtimeleszに必ず還元させて、何よりもtimeleszを1番に想っての決断。
グループ脱退とか独立ではない。timelesz菊池風磨の決断。

と、理解しましたOK


まぁ、細かい事はこれからとして!
私は、迷うことなく個人FC入会させていただきますグー
風磨くんの入所記念日でもある4/27
正午12時にOPENとの事!!


FC名『more...』
風磨くんにぴったりな名前で、あの名曲が流れてくるな照れ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、前向きに締めようと思ったけど、、、
「個人のFC嬉しい〜」とか
「風磨くんとファンが繋がれる場所が増えて楽しみ〜」とか
手放しで喜んでいるのではなくアセアセ

心のどこかでもやもやしたり、なんか複雑な気持ちでもありますショボーン

何贅沢な事言ってるんだ!と思われても仕方ないですが、
このもやもやは風磨くんに対してではなくて。


う〜〜〜ん、ここには書けない(笑)
アメ限使ったことないけど、アメ限で書いてみようかな?笑い泣き
限定にしたはいいけど、誰も申請してくれなかったら寂しい〜という恐怖心もある(笑)


年明けから次々とあせる
頭と気持ちが追いつかなくて
何だか疲れてきちゃったよぅゲッソリ