ジャケ写と、ドッキリGPにセクラバさん♡ | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

6/19発売!timeleszの1stEP💿

ジャケ写と収録曲が解禁されました立ち上がる

 

豪華盤のジャケットはシルエット!!
顔出ししないカリスマアーティストのジャケ写みたいだな😄

限定盤はもう、人もいない!?
オシャレすぎるというか、何というか😄

通常盤にやっと3人のお姿が💚♥💜
しかも、ビジュアル最強アップと思っちゃうくらいステキーーーラブ

新曲4曲も、タイトルからしてオシャレな予感キラキラキラキラキラキラ
収録曲が3形態同じなので、今回は通常盤いらない?なんて、思ったりしたけど😅

 ジャケ写で惹きつけてくるとは!上手いねぇ(笑)

はい、3形態予約させてもらいます!




昨日のドッキリGP📺

秒で無限牛乳のドッキリで
鈴木奈々ちゃんが飲んでも飲んでも牛乳が増えていくドッキリにかけられて。

奈々ちゃんと仲良しの仕掛人、加藤綾菜ちゃんも挑戦させられるハメに!

伝説の牛乳CMのコントで加トちゃんがひたすら牛乳を飲み続けるという、牛乳のプロなので爆笑
嫁として綾菜ちゃんもやるしかないグーと。

そこで、
Sexy Zoneのファンクラブに入っていることを明かす。
ちゃんと3月にロケしたことが書いてあるグッド!

加トちゃんにはナイショなんですね😄


風磨くんが見てると思ってやる!と。


だけど、スタジオにいたのは向井くん🧡
すいませんって感じになって。
忍ちゃんが「マッサです今日」って😄



加トちゃんと風磨のために頑張れグー
風磨くん、加トちゃんと肩を並べられてすごいわニコニコ




伝説のコントでのキメゼリフを言い切る綾菜ちゃん拍手


こんなに頑張ったのに
風磨がいなかったら絶対にやらないって言ってるのに
スタジオにいるのは向井くんだと
スタッフから告げられる(笑)
 
すごいがっかりな顔で
なんでそんな顔するん?ってなるよね(笑)


加藤綾菜ちゃんはセクラバだったのねニコニコ

なんか嬉しくなりましたラブラブ

今はtimeleszもケンティーも応援してくれてるのかな。

そのあたりの話も、もっと聞きたくなりましたニコニコ