ラジオ番組もいろいろ変わります! | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

昨夜のSexyZoneのQrzone📻

お耳にやさしい松島聡ちゃんのトーククローバー
 楽しく拝聴しましたニコニコ

 

疲れた心身にしみるぅ照れ

そして、聡ちゃんからお話がありました。


Qrzoneは4月から放送曜日と時間が変更!

月曜日の24:05からとの事!


今、本当にいろいろある中で番組継続はありがたい事です。

変更後の初回放送は4/1の月曜日!

おぉ!改名後早々に始まるんですねお願い

番組名は話し合い中との事です。


そして、来週26日放送回

SexyZone最後のQrzoneは中島健人くんが担当キラキラ

わぁなんか、今から込み上げてくるものがあるよなぁ笑い泣き

 


 今江大地くんも、3/28でレコメン卒業ですね。

聡ちゃんも言っていたけど、今江くんは舞台がある日でも月曜日〜木曜日の生放送でレコメン24時台のパーソナリティを務めていました。

 

今江くんの軽快なトークとお耳に心地よい声のトーンや話し方はとても聞きやすかったです。

終わっちゃうの寂しい笑い泣きけど、本当にお疲れ様でした。

ぜひ、Qrzoneの新番組にも遊びに来て来てニヤニヤ



終わってしまうといえば、

勝利くんのビクロズ📻も3月で終わっちゃう悲しい


最後の放送は3/31日曜日!

SexyZoneの最後の日。

配信ライブの後ですね。


配信ライブは何時間くらいなんだろう?

勝手に1時間半くらい?と思っているけど、

1時間くらいなのかな?

いずれにしても、31日の日曜日は

20時〜配信ライブ

21時30分〜佐藤勝利のVICTORY ROADS最終回


しっかり観て聴いて、4月1日に進みたいと思います。



昨年の事務所問題から目まぐるしく色々な事が変わっている。

SexyZoneにとっては今年が大きな転換期になっている。

何度も苦難を乗り越えてきた彼らだから、絶対に明るい未来を掴めると信じていますグーキラキラ



5人のSexyZoneを堪能したくて、

今日は家でライブDVDの『STAGE』を観てます。これ好きウインク