4人最後のテレビ出演 | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

来週、
22日金曜日のMステにSexy Zone出演赤薔薇
 

 

やったー立ち上がる

と、喜ばしいお知らせだったけど


 

 

 

4人体制最後のTV出演

って見ちゃうと、また寂しくなっちゃうよぉ笑い泣き

Sexy Zoneの名前でもTV出演最後だしね。


4人の新たな門出を明るく見守りたい!

新しいグループ名も楽しみ!

と思っていたのに、最後って言葉には心を乱されますえーん

(本当の事だからしょうがないけどほっこり)



ファンクラブから番協の募集メールが来たけど、

せめてこの日はリアタイしたいよおねだり

でも今、平日は帰りがめっちゃ遅いおねだり

毎日12時間くらい職場にいるから〜過酷すぎるのよ、もぉ大泣き



あぁ、コピーロボットを置いて帰ってしまいたい。

パーマンが出動する時に自分の代わりになってくれるコピーロボットみたくw


美大卒の夫がボールペンで描いたデッサン画

夫にはブログに載せる許可をとってありますウインク



さらっと自慢しちゃいましたが😅

話を戻して!


とにかく、Mステはさっそく録画を入れましたグー

心して観ます笑い泣き



 

昨年のドームツアー円盤も発売決定しましたね立ち上がる

今回も、初回盤にはアリツア(横浜アリーナ)の映像も入っているとの事!

その他の内容も豪華でお得ですキラキラ

 

4/24発売!

まだ予約していないけど、必ず買いますグー