Mステありがとう♪ | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

Sexy Zone4人体制最後のテレビ出演赤薔薇

先日のミュージックステーション
何とかリアタイできました笑い泣き
よくわからないけど、「神様ありがとう」って心の中で拝んだ😅


 

 

 ↑

『ギリギリ言えるメンバーの秘密』

この動画が面白い😄

このやりとりもセクゾの醍醐味!

「以上、セクシーゾーンでした」ももう聞けなくなるんだよね泣くうさぎ 



Sexy Zoneの音譜Puzzle音譜は予想通り番組最後の歌唱でしたが、スタジオのセクゾちゃん達はいつも通りでありながら、4人で最後という気合いはずっと感じられたように思います!!

 

清塚信也さんの卒業ソングメドレーのピアノ演奏が圧巻でキラキラ

噛みしめるように聴き入っているメンバーの表情にまたジーンとなりました。

ケンティだけでなく、3人もSexy Zoneからの卒業だもんねぐすん



リアタイは夫も一緒に観てました。

でも、「衣装はこれでいいのか?」とツッコミ入れてきたり、

Mステ初出場の映像が流れた時に「この頃から出てたのか!この子かわいいねぇ」って、当時の聡ちゃんを絶賛してきて。

いつもなら反応してくれた事に対応したいところだけど、この日だけは黙って浸らせてくれ〜とばかりにノーリアクションしました笑い泣き

歌唱中は、身動きもせず黙っていてくれたけど(笑)



そんなこんながあったからか、さらっと歌が終わってしまった気がして。実際短かったよね。

その分いろいろ演出をしてくれて、Mステありがとう!って思いました飛び出すハート



後から録画でリピートすればする程、メンバーみんなの思いや気合いが場面場面でたくさん見えてきて。

本当に素敵な絆だなぁと、SexyZoneのファンになれてよかったなぁと改めて感じましたおねがい



最後には、マリウスくんも入って
5人の🌹We are Sexy Zone🌹

これは嬉しかった笑い泣き

5人のSexy Zone大好きー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いよいよあと1週間!

本当に31日の配信ライブで終わっちゃうんだよねショボーン

新しい出発でもあるけど、今は終わってしまうという気持ちの方が強いかな。

配信ライブはやっぱり複雑な気持ちで観るのだろうか?

あぁ、なんか緊張してきたぁ笑い泣き