ポポラマーマ監修パスタ@LAWSON | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

ポポラマーマとローソンのコラボ商品が、
昨日8/17より発売アップ


昨日のTwitterより↓

 



 ポポラマーマ監修のレッカル✨(レッドカルボナーラ~ピリ辛トマト)





ポポラマーマといえばビックリマーク
3年前、ラジオで風磨くんが絶賛して反響を呼び、ポポラマーマさんのHPにアクセスが集中してサーバーがダウンしたという!!


その当時の記事より↓



 そして、ポポラマーマから感謝を受けた風磨くんキラキラ
さらにポポラマーマ愛を語り特にレッカルが好きなことも書いてある当時の記事はこちら↓




当時のラジオは聴いていないんですが💦
この話は知っていましたニコニコ


でも私、いい大人年齢になってからは大手チェーン店にあまり行かなくなっていたので~
実は、ポポラマーマって見たことはあるけど行ったことがないんです😅



風磨くん絶賛なら気になる~~~ドキドキ
って事で、昨日さっそくローソンで買って食べてみましたウシシ


温かいのと冷製とあるようですが、
昨日私が見た時は温かいのしかありませんでした。


温めた直後はこんな感じ!
光の加減で見づらいですがあせる


レッドカルボナーラってはてなマークどんなんだろうはてなマークと思ったけど・・・一言で言ったらウマイ!😃

私は、日本のカルボナーラのベタっとする感じがあまり好きじゃなくて💦
でもこれは、その辺のカルボとは違うひらめき電球

麺が太めでもちもちでソースとよくからんでくるけど、ベタっとし過ぎない加減がいいグッド!
卵がいい役割をしているのかな。

味も、ピリ辛トマトだから爽やかな感じがする。
ピリ辛といっても辛すぎず、玉ねぎ?の甘みみたいなのもあるし、やはり卵がまろやかさを出してくれている。
後味も爽やかな辛さが残って、余韻も好きかもニコ
(辛さの好みは人によって違うけどね!)


本家を食べてみないと絶賛までは言い難いですが、またリピしたいと思います🙆

9月20日まで販売

だそうですニコニコ


あっ、行動範囲内にポポラマーマの店舗があるなキョロキョロ
テイクアウトやっていたら今度してみようかな音譜音譜