かのキレ、キュンキュン効果 | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

『彼女はキレイだった』も第6話まできて、

いろいろ進展してきましたね!


最初は、ちょっと切ないラブコメハートの感覚で楽しみにしていたけど、

こんなにキュンキュンするとは思わなかったーラブラブラブラブ


設定とかツッコミ所はたくさんありますが(笑)

なんかハマってしまいますお願い



宗介さんも最初から、言ってるほどドSじゃないな~と思ってはいたけど、愛ちゃんを意識するようになってからドSの副編集長はいずこへ~~~😅

もう、どんどん可愛くなっていってますね😊


でも、恋をして真っ直ぐな宗介はいいなぁおねがい次回は宗介から愛へ告白シーンがありますねドキドキ



宗介の上裸シーンとか、サービスですか?😁

録画でこのシーンをリピしてしまう私🤣

ananの時はあんなにドキドキしていたのに、ストーリーの流れで~とか単独であれば全然オッケーOK

結局、ananも全然大丈夫だったけど(笑)



あっ、樋口くんもいい雰囲気出てきて、なんか良くなってきたなラブラブ

だけど、梨沙ちゃんも樋口くんも凄く切ない立場になっちゃったのは辛いタラータラー

なんとかいい方向に収まって欲しいな。



これは、好きという気持ちのキュンキュン恋の矢というより、端から見ていてキュンキュンするっていう感じですラブラブ

そんなたくさんのキュンキュンをありがとうございます爆笑




そして、キュンキュン効果はもう1人にも!!


何気に一緒に観ている夫が、けっこう楽しみにしているんですビックリマーク


「宗介どうなるかな?」と、ハマっているみたいで。

この間はついに、キュンとするって言い出しましたー爆笑

オジサンの口から、キュンって爆笑



まぁね、こういう純愛的な話


ダメなところから変わっていく姿

恋かも?と気付き始めるフレッシュさ

伝わらない切ない思い

すれ違いの恋


みたいなベタな展開が好きなんだろうけど😄


キャストもいいんじゃないの?😏

ちょっと風花ちゃんを気に入ってたみたいだしグラサン



ケンティー✨世の女性達だけじゃなく、オジサンもキュンとさせちゃってますよ~~照れ


とお伝えしたい(笑)




雨の中で宗介が愛を抱きしめるシーン、素敵ですよねーチュー


このシーンもリピしていますが、その後には

『イタイケに恋して』第5話の山村紅葉さんと風磨くんのハグシーンを見てしまう😅


私は、風花ちゃんのより紅葉さんの役になりきりたいようです🤣



『イタイケに恋して』も昨日の話はちょっと切なかったです~。


マサキは「クズ」って言われちゃっていたけどアセアセアセアセ

 

 




そして明日は音譜

 



 


風磨くんがいっぱいですラブ



あれ~~~~~最後は風磨くんの話になってる~~あせるあせるあせる

私のキュンキュンは、こっちに向かってます(笑)