岸くんに追い込まれる風磨くん@二ノさん | 推しに願いを

推しに願いを

菊池風磨くん、timelesz、5人のSexyZone♡
他にも推したい人、もの。
過去の推し話などなど、楽しく語るブログです♪

今日の『二ノさん』のゲストは、

King & Princeの岸優太くんニコニコ




昨日録画した櫻井くんのSHOWチャンネルを朝から観ていて、ゲストのキンプリちゃんがやっぱり面白いよなぁ😄

って、1人で笑っていたので~更に岸くんに笑わせてもらった午前中でした(笑)



もうね、岸くんツボポイントはいっぱいあるんだけど😄  ←笑いすぎ?

ここでは風磨くんとの絡みの部分をpick upしてみますビックリマーク



ゲストの岸くんを1位にする接待ダービーで、風磨くんが考えたお題は、


これはいいねグッド!
岸くんはまさにピュアで一生懸命で、それが空回りしちゃうところも魅力なんだろうなニコ

見事に1位、岸くん👑
接待大成功✨✨

その風磨くんは・・・




あーあせる言われちゃった笑い泣き




別のお題の時には、

岸くんと風磨くんがLAに行った帰りに、岸くんが搭乗直前で水を買いに行って飛行機に乗り遅れたという、伝説の事件の話が出てきました。


その時の風磨くんの器が大きい対応を岸くんは伝えようとしていたんだけど~その後の話で、

高額チケットで日本に戻ってから改めて風磨くんに謝ったという岸くん!悪気なく大暴露~笑い泣き




ヤバイヤバイアセアセアセアセ








風磨くん追い込まれてる笑い泣き



って、言われちゃうよね爆笑


でも、「風磨くん違うよ!」と小声で弁解しようとしている岸くんがかわいかった😄


でもでも、風磨くんはかわいいとか綺麗な女性を見て喜ぶ人じゃないですか爆笑
インスタでかわいい子を見て楽しんでいるくらいだし(笑)
占いでも言われていたけど、かといって、そこからどうこうしようって訳じゃなくて~見てるだけとか言ってるだけならいいんじゃないかなはてなマーク
何が悪いのぉぶー
なんて思ってしまったあせるあせる


まぁでも、オープンに出されたら困るよねほっこり



あとあと、聞き込みのインタビューで風磨くんは「女ったらし」とか「誰にでも好きだよ!とか言ってそう」と言われていたけど、
それは逆でしょー!!
女性に「好きだよ」なんて言えないくらい照れ屋なんだから~。
言ってもらえるのは、いつか選ばれるであろう1名の女性だけだと思うし照れ



あっ、話がそれました😅

そうこう言っても、岸くんは先輩・後輩・同期みんなから愛されている存在ですよねウインク

いつまでも、ピュアな岸くんでいて欲しいな😊


そして、24時間テレビキラキラ
キンプリちゃん頑張れーグー