久しぶりのジムの合間にあべのへ(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

ホームルネサンスで

Y中IRチャレンジエアロ45クラッカーです

 

今月2週目で私の後ろがスッポリ空いてて

スペースが広くなっているので詰めてきたらいいのにね

 

今日は最後につなぎの簡単な

ニークロス、ニーバック、アクロス、前後ろニー×2で正面へ

Y中IRの定番やねニコニコ

 

I江ちゃんが今回は変化無く

一本調子やからよく間違えるわ~ビックリマークって

言ってたのがわかるわ~

 

面は前後左右使うけどアクロスとシャッセを

時々間違え誤魔化していました

 

怒涛の繰り返し炎は4面回し

ちょっとゴソゴソしたけどまあまあ

最後は正面で2回はスッキリ

 

あ~楽しかったルンルン

 

次は愛里ちゃんのGroup Groove30クラッカーです

 

今日は予約してなかったけど

空いててスタジオ後方で舞うことにニコ

 

周囲は良く参加はしているけど

バタバタしている男性ばかり集まってました汗

すぐ後ろには初心者の女性も

 

土曜日は日曜日と違って広く使えるの

周囲を気にせず大きくアップ動けます

 

今月からの新曲も慣れてきて

パド、ターンも気持ちよく音譜

楽しく舞えました合格

 

この後は少し時間時計が空いて

いつもの温パワーヨガを予約スマホしてましたが

今日はキャンセルしてお風呂温泉でまったりしてから

久しぶりにあべのハルカス近鉄本店電車

 

12階の東洋亭で京の百年洋食ハンバーグステーキと

相方はチーズインハンバーグステーキ

ご飯のお替りができて

3時以降はコーヒーコーヒーも付いてきます

もちろんご飯のお替りはしましたよ爆笑

 

 
 

 

トマトもハンバーグもまいう~ルンルンですが
 
ジャガイモも甘くてまいう~ルンルン

 

 

 

高島屋にもありますがいつも並んでいて

近鉄は飲食ナイフとフォークも株主優待が使用できるので

ラッキーグッです

 

インフォメーションでエコバックをもらいました

 

大阪では梅田阪神とここにしか

売っていないクラブハリエの

バームクーヘンを買って帰りましたよニコニコ

 

 

 
 
ホームルネサンスに戻って

おっちゃんステップ45クラッカーです

 

今月2週目ビックリマーク

先週に引き続き楽しく音譜フミフミあし

 

ダンスチックな動きもクリア~

後半追加がありこれもキャッチOKOK

 

やっぱり比較的動きやすいのかな~!?

 

来月から裏向きは封印して

新しい人が参加できるようにするみたいはてなマーク

更に動きやすくなるのかな

 

まあそこそこ汗がかけたらいいか

 

今日のおやつウインク