今日はよく回った梨華ちゃんエアロ(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えて電車

ホームルネサンスで

梨華ちゃんチャレンジエアロ45クラッカーです

 

愉快な仲間たちが集合爆笑

遠征組も数人来てました

 

W-upアップは久しぶりに

チキ・チキ・バン・バン

ジュビジュビチャパチャパジュビジュビダバダバの曲音譜

 

みんないきなりテンションUPアップ

I江ちゃんと手パーを大きく上げニコニコニコニコ

 

横に手パーを伸ばしてやったら

フライイングしてしまい

次の横二つやったわ~汗

後ろのまあこさんと

O神ちゃんに爆笑爆笑されました

 

今日もW-Upアップでメッチャ楽しめました音譜

 

1Bの前半後半のキャッチもバッチリグッ

前半のリフト、エルビス、ロンデ、タップ、パドも

途中からリフトで弾んで裏面になり一瞬う~はてなマーク

 

でもすぐに解決し後半もOK

そして前半後半の通しもいつになく記憶はバッチリニコ

 

2Bの前半後半とも気持ちよく音譜キャッチ

でも通すとアレレアセアセ

 

その影響を受け1B目に戻ったらうひゃ~アセアセ

さっきまで覚えてたのに~~~あせるあせるあせる

でもあやふやながらついて行けてたけど2B目もあやふやにビックリマーク

 

あかんなあ~あせるあせるあせる

 

最後に1B目の頭にタタンでターンが追加してそこからリフトへびっくり

 

梨華ちゃんやりやがったな~ニヤリ

2B目の最後もターンでクルクル

怒涛の繰り返し炎では

クルクルで惑わされそうですが

ここは集中ビックリマーク集中ビックリマーク

そしていつものノリで音譜大盛り上がり拍手拍手拍手

 

大きくアップ弾けました合格

 

あ~楽しかったルンルン

 

終了後は愉快な仲間たちが今日はよく回ったな~ってビックリマーク

 

今日のおやつウインク