二重の虹とTAKAHIRO LIVE | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今日は仕事ビルを定時時計で終えて

 

EXILE TAKAHIRO LIVE TOUR 2024

"FULL THROTTLE"

 

え~びっくり環状線電車が止まってるガーン


相方からもLINEが届いていました

 

少し待ったら環状線電車の運転が

再開になりましたチョキ

 

少し遅れてますが何とか

Zepp Osaka Bayside のある桜島駅に到着


 

相方とチケットを予約してくれた

ジム仲間は一緒で少し遅れて到着しました

 

環状線が遅れている影響で

開演は少し遅らせる知らせがありました

 

駅から会場に向かっていたら雨雨

 

ゲゲゲガーン傘を持ってないし

小走りで会場の前に行くと

 

大きなくっきりした綺麗な虹が

それも二重に出来てました

 

 

 

 

LIVEではTAKAHIROも二重に

綺麗な虹を見た目って

言ってましたよニコニコ

 

LIVEのスタンディングは初めてで

別途ワンドリンク代ジュース

払って入場

 

スペースもあって前の人の間を

通して目まあまあやねウシシ

 

トークも面白く

空から落ちてくるJAZZ音譜の曲を

歌っている時に倒れた方がいて

ちょうどTAKAHIROが見てて目

音譜がストップするハプニングが

 

でも再度やり直しで

もう一度音譜聞けて耳ラッキーチョキ

 

後半は大阪の曲音譜と言えばビックリマーク

言うことでちょうど亡くなった

キダタロー氏の話も出たので

「あほの坂田音譜の曲って

私の心の中で思ったけど爆  笑

ドリカムの大阪LOVERルンルン

でした

 

みんなのアンコールで大阪LOVER

を2回音譜歌ってくれました拍手

 

スタンディングだったけど

全然苦にならずたまにはいいねグッ

 

あ~楽しかったルンルン

 

 

終了後はホームルネサンスで

お風呂温泉会員です

 

お風呂も空いていてまったり

 

バルタンと会いました

 

今日のおやつウインク