今日のバックナンバーは楽しかった(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えてホームルネサンスへ
愛里ちゃんのGroup Groove45クラッカーです

煽りのO神ちゃんは
すぐ後ろで後方のおじいさんを
相手にはしゃいでいたので
自分のペースで舞えました
 
今月までバックナンバーで
音譜によっては今までと
違う舞もあったけど
それなりに動けました
 
また周囲の愉快な仲間たちと
入り乱れて拍手拍手拍手移動しまくって
楽しめました爆笑
 
freeの時間時計も多く
もういらんビックリマークって言いながら
身体を揺すりながら
顔はにこやかにウシシ
 
良く動けて結構汗あせるが出ましたよ
 
あ~楽しかったルンルン
 
今日のおやつウインク