いつもの日曜日に戻ったジム活(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

日曜日は朝からセントラルへ

 

有里ねぇのコンビネーションエアロ40クラッカーです

 

何週間ぶりやろはてなマーク

ここ最近GWで旅行だったりで

久し振りのセントラルですニコニコ

 

セントラルの愉快な仲間たちに

ここ数週間姿を見せなかったので

どうしてたん!?って言われました

 

今日はいつもの株主優待券で入館

HPでは見つけられなかった

セントラル祭りの同伴無料が

掲示板に貼られていました

 

K恵ちゃんに明日のK村IRエアロは

セントラル祭りの同伴無料で

入館をお願いしておきましたニコニコ

 

2週目で初参戦の有里ねぇエアロ音譜

息子に母の日のプレゼントで

ウエア~をもらって久し振りに

お腹を出してのレッスンです

 

右におちち 左にボヨヨ~ンって

書かれていました爆笑

 

エアロはキャッチに
アレレもあって
後ろのまゆみちゃんが
爆笑爆笑してました
 
アレンジターンはかましときましたウシシ
 
怒濤の繰り返し炎
気持ちよく音譜大きくアップ弾けて
滝汗滝汗です
 

あ~楽しかったルンルン

 

今日は高島屋で泉北堂のパンパン

 

まいう~ルンルン

 

次はホームルネサンスで

N村IRのチャレンジエアロ45クラッカーです

 

スタジオはほぼ満員満

いつものスタジオ奥は

前に珍しい人が来てたので

O川ちゃんと一緒に後方で

受けることにしました

 

今月は木曜日とコリオを

変えているとのことで

カカ×3でいきなり裏向きにアセアセ

 

おっ汗といきなりかよ~あせるって

思いましたがその後は

木曜日よりは楽しいコリオで

よかった~ニコニコ

 

いつもより凝ってて

断然こっちの方がいいわ~

でも今日は時間切れ時計

通しもメラメラあまりできず

中途半端で終了

ちょっと消化不良やね叫び

 

次はS君のGroup Fight👊45クラッカーです 

 

今日はみんなで輪になって

右回り、左回りとジョブグーで移動

次は輪が小さくなったり

大きくなったりしてにこやかFight

 

今日もスタートは軽い気持ちでニヤリ

でも前方の暴れる子ちゃん

(必死でやっている女性)

見てると目こちらも

必死のパッチあせる

自然となってしまいます

 

S君のしゃべりは今日もすべって

みんな大爆笑爆  笑で滝汗滝汗です

 

本日最後は

YUZU IRのGroup Groove45クラッカーです

 

愉快な仲間たちが集結

 

バックナンバーで愛里ちゃんと

音譜は一緒でも動きは

少し違うところもあって

一瞬アレはてなマーク

 

でもたっぷり動けました

初めての動きも皆で楽しく音譜

 

最後はヘトヘトあせるあせるあせるでした

 

あ~楽しかったルンルン

 

お風呂温泉に入ってスッキリしてから

雨の中雨入院中病院の親父に目面会

 

病室で寝ていました

カーテンを開けて顔を見てたら

父親もこちらをチラって目見たけど

声は発せず

 

マスクして帽子を被っているから

誰かわからないの!?

 

声をかけたら話し出しましたが

機嫌が悪そう~

 

昨日は妹夫婦に車いすで

散髪屋美容院に連れて行ってもらい

綺麗にカットされていたのにね

 

夕食時間時計になったので

看護師さんが来て食堂割り箸

 

あまり会話もせず帰宅です

 

今日のおやつウインク