また今月も始まったクタクタ(^^♪K村IRエアロ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えてセントラル電車

 

今日はセントラル祭りで

同伴無料なので昨日メンバーの

K恵ちゃんに同伴を

お願いしていました

 

だいたい入館時間時計を知らせていて

フロントに到着してから相方が

LINEをしましたが既読されないアセアセ

 

暫く待ったけど連絡がないので

大御所のJさんが目見えたので

Jさんにお願いして入館しました

 

着替えてジムエリアへ行ったら

K恵ちゃんがいて筋トレ中

相方を見つけ目話しかけて来て

少ししてからスタジオに

向かったと思ったら

急に引き返して来て

今日はどうやって入館したの!?って

思い出したみたいで

完全に忘れていたみたいでした

 

それで私にも謝りに来ました

お惚けK恵ちゃんでした爆笑

 

まあセントラルにも

愉快な仲間たちがいてるので

その辺は心配ないのですがニコ

 

スタジオへ行くとメンバーさんが

どうやって入館したか心配してくれて

一緒にフロントに行くから

チケットを返却してもらったらビックリマークって

セントラル祭りの同伴無料の

話で持ちきりでした

 

最近掲示板にも大々的に掲示してないし

HPにもほとんど掲載していないので

知らなかった人が多かったみたいです

 

以前私がセントラルの会員の時は

ルネサンスの愉快な仲間たちを

毎年数名招待していたので

5月のこの時期にセントラル祭りが

あることを良く知っています

 

K村IRオリジナルエアロ40クラッカーです

 

2週連続祝日で無かったので久しぶりで

今月1週目です

 

ニーバックチャチャ、チャチャマンボ、タップ×2

ランニングマン、タップ、キックボール、ケンケン

タタンで始まりました滝汗

 

タップで裏面になり戻ったらキックボールターン

ケンケンターンとクルクル回り始めましたあせるあせる

 

2B目も細かい足さばきでターンで戻ったら

カカ×2、タップタタンと激しく

 

今日は流れだけ掴んで音譜の精神で

怒濤の繰り返しは炎では

必死のパッチ

何とかついて行けました

 

最近はいつものように10分時計延長

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク