最近少々苦戦の梨華ちゃんエアロ(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えて電車

ホームルネサンスで

梨華ちゃんチャレンジエアロ45クラッカーです

 

先週は祝日で無かったので

久し振りな感じです

 

定番になりつつW-upアップ

今日もI江ちゃんと手パー

大きく上げ大袈裟にして

ニコニコニコニコしながらも

欠席者もいてちょっと拍子抜けも

 

横二つも何ともなく平常心でビックリマーク

 

梨華ちゃんはW-Upアップ

コリオを一部忘れたようで

思い出すのに考えている様子

 

最後の8カウントって言いながら

始めたらいつものように

1B目の前半の繰り返し音譜

そして後半の繰り返し音譜

通しの繰り返しの後の

水分休憩ではまあこさんと一緒に

しんどいな~あせる

最近合言葉になってるやん

 

2B目はクルクル回ってタップで

裏面になったらビハインド

ターンタタンで回って正面に

 

カカ×2,カカ、マンボ、タタン

バックタップタップ

通しでは完全に

ここを忘れてバタバタあせるあせるあせる

 

キックキャリオカにタイミングを

合わすのに考えすぎて

ここでもバタバタあせるあせるあせる

 

インターバルで

盛り上がって拍手拍手拍手

通しの怒濤の繰り返し炎

あ~滝汗カカ×2の後のカカがむかっむかっむかっ

 

悔しいけど汗はたっぷりあせる

 

あ~楽しかったルンルン

 

今日のおやつウインク