久しぶりのGroup Groove(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

今朝は5月にしては寒いです
クールビズですがマフラー代わりに
ネクタイをして出社ビル
 
昨日は休みを取ってたので
仕事が溜まっていて忙しかったあせるです
 
仕事ビルを終えてホームルネサンスへ
愛里ちゃんのGroup Groove45を
予約してましたが電車電車に乗り遅れて
間に合いそうにありませんアセアセ
 
仕方なく電車電車の中でキャンセル
始まる10分前時計にフロントに到着
 
R子さんとバッタリ会って
もう諦めたビックリマークって言ったら
まだ間に合うよ~って返事が
 
まあどっちでもいいわ~ビックリマークって
思いながら着替えて
スタジオに行ったら
キャンセルした位置が空いてました
 
うぁ~音譜間に合ったわニコニコ
愉快な仲間たちが待ってくれてました
 
久しぶりのGroup grooveです
 
煽りのO神ちゃんは
後方のおじいちゃんと
遊んでくれてましたが
時々やって来て煽られました
 
何か久しぶりのジム活な感じがします
 
最後はお風呂温泉に入ってまったり
 
今日のおやつウインク