はしごで久し振りのT島IRのエアロ(^^♪ | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

日曜日の朝はセントラル電車

 

T島IRのコンビネーションエアロ40クラッカーです

 

T島IRの代行の時には欠席していたので

メンバーさんにT島IRが嫌いなん?って

よく言われますが

 

そんなことないですよ~音譜

 

以前はセントラルM島店まで

受けに行ってましたから

よく知ってるもんねニコニコ

 

今日もW-upアップでは

Vステップ・Aステップで手パーあし

逆にしたり上下も逆にして

Vステップをやりだしたら

思わず微笑んでしまいますウシシ

 

必死のパッチになると

ドツボにはまってしまいますガーン

 

テンションアップもめっちゃ高いし

後半は回転も追加して

あっビックリマークターン見逃したびっくり

 

怒濤の繰り返し炎

さらにテンションUPアップ

気持ちよく音譜回れてスッキリ

 

あ~楽しかったルンルン

 

セントラルのロッカー前に数日前から

置いてありました

 
期間限定かいな!?
 
女性用ロッカーは入り口付近の
ロッカーはキーを持ち帰りされてて
全然使えないそうですよびっくり
男性用ロッカーはそんなことないですが
びっくりですね
 
これを見ると小ロッカーの2つ使い×なら
大小の2つ使いはOKなのかな?
 
お昼は難波の高島屋で買い出し
いつものウィークリーパンコッペパン

 
まいう~ルンルン
 
この後はいつものように

ホームルネサンス走る人

N村IRチャレンジエアロ45クラッカーです

 

いつも左隣に来る徘徊おじさんが欠席

今日は大きくアップ動けましたが

余裕をかまし過ぎたのかはてなマーク

よく間違えて右隣のHちゃんに

にっこりニコニコされました

(うれしいけど爆笑

 

今日はBパターンの後半に

追加のDパターンがしっくり

いかなかったのが原因かなはてなマーク

 

怒濤の繰り返し炎

Hちゃんと間違えて

二人ともそろって

裏向きでフライクロス

あれびっくり

 

みんなは正面を向いて

こちらを目見てるし

もしかして二人がイントラに!?

 

思わずHちゃんと顔を見合わせ

笑っちゃいました爆笑

 

相方からあんたら二人

こっち向いてるから

びっくりするわ~ビックリマークって

 

次はS君のGroup Fightグー45クラッカーです

 

いつも軽い気持ちでスタート音譜

 

最近クレセントキックが多く

段々足が上がってきたように

感じる今日この頃です

 

ジョブ・フック・ボディ

サイドキック、フロントキック、バックキック

 

やっているうちに

やっぱり必死のパッチ滝汗

 

スッキリチョキ

 

本日最後はNakaji IRのGroup Groove45クラッカーです

 

週替わりでNakaji IRが来てくれるのは

久し振りです

分かりやすく音譜楽しませてくれます

 

マンボ~ルンルン

Nakaji IRでは初めてかなはてなマーク

 

皆がジャンプアップして叫び出したから

最初びっくりしたのかもウシシ

 

先頭のメンバーさんに聞いて

それからマンボ~ビックリマークって一緒に

ニコニコニコニコしながら叫んでました

 

あ~楽しかったルンルン

 

この後はお風呂温泉でまったり

 

今日のおやつウインク