遅いやっと4月のスケジュール | Mr.テルのフィットネスライフ

Mr.テルのフィットネスライフ

フィットネス熱中オヤジの出没日記

仕事ビルを終えてセントラル電車

 

まだ4月のスケージュールが

発表されませんガーン

 

明日から4月のWeb予約が

始まるってのにムキームキームキー

 

みんなメンバーさんはやきもき

 

ここのセントラルは

いつもメッチャ遅いですパンチ!パンチ!パンチ!

 

今月最終週の

K村IRオリジナルエアロ40クラッカーです

 

今日はやるぞ~パンチ!の気持ちで

1B目からいつものように

必死のパッチあせる

 

何とか先週苦戦していた

ターンもそれなりになってきたチョキ

 

2B目はキック×3,ツイストで裏面

ニーアップ×2で正面

この後のキックボールターンは

正面から裏面になって

先週結局みんなの様子を目見て

正面に戻した経緯がありましたが

今日は裏面でアセアセ

 

何とか食らいついてウシシ

 

怒濤の繰り返し炎

バタバタして少々振り回されるも

まあまあこんなもんでしょう音譜

 

滝汗滝汗も気持ちよく

スッキリできました

 

もう数回繰り返したかったネ爆笑

 

あ~楽しかったルンルン

 

終了後エアロ中にスタッフが

4月のスケジュールを掲示していたのを

見て目みんなが掲示板前に集合

 

メンバーさんが気にしていた

火曜日夜のステップ

そして私が月1回参戦していた

水曜日昼のK谷IRのオリジナルエアロが

無くなり

スタッフのエアロLowにガーン

 

あ~あダウンえーん

 

もうため息しか出ません

 

今日のおやつウインク